超多忙なやす子、「いっぱいいっぱいで」涙したと告白 「大丈夫?」と心配の声

「ドアに足ぶつけただけでいっきになんか弾けて泣いてしまった」とやす子。多忙な日々を送っており、9月には長時間労働を明かしていた。

2023/11/02 22:15


やす子

元自衛官芸人のやす子が2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「いっきになんか弾けて泣いてしまった」と明かし、ファンから心配の声が寄せられている。

【ポスト】やす子に心配の声


 


 

■扉にぶつけただけで…

心身ともに疲弊しているのか「ちょいといっぱいいっぱいで」と書き出し「さっきちょっとドアに足ぶつけただけで、いっきになんか弾けて泣いてしまった」と些細なことで涙が。

「今日は暖かいお風呂に肩まで浸かってグッスリ寝よう 明日は少しでも良いことあるといいなあ」と願った。


関連記事:やす子、お笑いライブ出演時のミスを謝罪「すみません」 迷彩服の衣装を…

 

 

■「大丈夫?」「ゆっくり休んで」

やす子には珍しいネガティブな投稿。ファンからは「やすこさん大丈夫ですか? 仕事が忙しすぎて無理してたのかな?」との書き込みが。

「忙し過ぎですよー ゆっくり休んでくださいね」「やす子ちゃん、心のSOSですね。お風呂に浸かって思考を一旦停止させてあげてくださいね」と体調を気遣うコメントが多数集まった。


関連記事:やす子、“自衛隊復帰”について改めて説明 「お笑いとして頑張りながら…」

 

 

■明かしていた多忙な日々

おなじみの「はい~」のフレーズが人気で、上半期の「ブレーク芸人ランキング」では1位を獲得。

今年8月31日にテレビ朝日のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の『納言幸のやさぐれ酒場』に出演した際は、去年の上半期は約70本だったテレビ出演が、今年は140本に増えたと話した。

ただ、あまりにも多忙で、9月2日のXの投稿で「誕生日の今日は朝4時に仕事が始まり、明日の朝4時に仕事が終わります」と説明。このときもファンから「若いからと過信せず無理しないようにね」との声が届いていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やす子に心配の声
XツイッターYouTubeやす子動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング