やす子、先輩からの“引っ越し祝い”をじつは… 「まだ言ってないんですけど」

かわいがってもらっている納言・薄幸に、引っ越し祝いでガスコンロをプレゼントしてもらったやす子。しかし、現在は…。

2023/08/31 19:25


やす子

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が31日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。元自衛官芸人・やす子がゲスト出演し、薄に内緒にしていたことを打ち明けた。

【動画】あのガスコンロどうなった?



 

■引っ越し祝いでガスコンロ

大ブレーク中で、去年の上半期は約70本だったテレビ出演が、今年は140本に増えたとやす子。生活にも変化があり「この2年間で2回引っ越しました。前の家が、家バレしちゃって。ドアをガチャガチャされて『やす子~』って言われたり」と、いたずらされることもあったと話した。

引っ越しの話題を受け、薄は「1個前の新居に引っ越し祝いでガスコンロを送ったんですよ。備え付けがない家だったんで」と、かわいがっているやす子にガスコンロをプレゼントしたと明かす。「結構いいガスコンロを送ったんですよ。あれは?」と水を向けた。


関連記事:やす子、お笑いライブ出演時のミスを謝罪「すみません」 迷彩服の衣装を…

 

■「まだ言ってないんですけど…」

すると、やす子は急に下を向き「謝らないといけないことがありまして…」と申し訳なさそうに切り出す。じつは「まだ言ってないんですけど、前の家にガスコンロがあります」と告白した。

現在の家には備え付けられているため、ガスコンロを持って行くか迷ったそうだが「(引っ越しの際に)『このガスコンロどうします?』って言われて。『保管するために持ち運ぶ人いますか?』って聞いたら『いないです』って言われて」置いてきたという。


関連記事:やす子、高額詐欺被害に2年後に気づくも前向き 「あの先生のおかげです」

 

■薄にガチ謝罪

「だから前の家に、これから一生残ります」「絶対に言おうと思ってて。言いづらすぎて1ヶ月経ってしまいました。本当に心苦しかった。本当に申し訳ないです」と本気で謝罪したやす子。

この話に、薄は大笑いしながら「全然いいよ」と伝えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あのガスコンロどうなった?
YouTube納言薄幸ガスコンロやす子動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング