コウメ太夫&やす子の写真 “後ろの文字”にファン注目「ぞうさんの…」

コウメ太夫が披露したやす子との2ショット。駅に並ぶ“文字”に「私は心が汚れているようです」と反響が。

2023/11/04 16:20


コウメ太夫公式X(旧・ツイッター)

ピン芸人のコウメ太夫が4日、自身のX(旧・ツイッター)を更新し、元自衛官芸人のやす子との2ショットを披露。コメント欄には“後ろの文字”に注目する書き込みが寄せられている。

【画像】“後ろの文字”に注目


 


 

■駅でバッタリ

コウメは山口・徳山駅で、同じソニー・ミュージックアーティスツ所属のやす子とバッタリ。「駅で偶然やす子と遭遇したどっか行っちゃった奇跡チクショ!」と駅で撮影した写真をアップする。

ともにハットをかぶり、コウメは黒のジャケット、やす子はグレーのパーカーを着用。衣装の着物、迷彩服のイメージが強い2人の、貴重な私服ショットとなった。


関連記事:やす子、マネージャーからの“まさかの扱い”に怒り 横顔ショットに「天才子役のオーラ」

 

 

■「ぞうさんのさんぽみち」が…

しかし、それよりもファンが気になったのは、後ろの駅に並んでいる“文字”。

「ぞうさんのさんぽみち」が愛称の自由通路を案内しているのだが、写真が反転していることもあって「ぞうさんのち◯ぽ」に見えたという声が。


関連記事:やす子、「色白で丸顔の感じが似てる」日本代表選手 あまりの反響に「連絡が止まらない…」

 

 

■ファン「私は心が汚れているようです」

「背景狙ってなかったら偶然すぎだろ」「私は心が汚れているようです」「なぜぞうさんは“さ”と読めるのに後ろのは“ち”と読めてしまうのか永遠の謎である チクショー」と反響が集まる。

なお、やす子もこの投稿に「チクショーはいー!」と反応しているが、ファンがザワザワしていることには気づいていないようだ。

『よく見て!目のトリック 錯視・錯覚』【Amazonでチェック】

次ページ
■“後ろの文字”に注目
Xツイッター山口コウメ太夫ソニー・ミュージックアーティスツやす子徳山ぞうさんのさんぽみち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング