菊地亜美、激似の姉との2ショット公開 「亜美さんが2人」「双子並み」

大きな瞳がそっくりの姉と2ショット撮影した菊地亜美。過去には「いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」と明かしていて…。

2023/11/08 02:20


菊地亜美

タレントの菊地亜美が8日、自身の公式インスタグラムを更新。自身と顔立ちがそっくりの姉との2ショットを披露した。

【画像】激似の姉と2ショット



■大きな瞳がそっくり

「妹…じゃなくて姉と」とつづってアップしたのは、菊池のカメラで撮影した姉との1枚。

仲良さげに笑顔で収まっており、クリっとした大きな瞳がそっくり。ハッシュタグでは「女子チーム家族旅行」と添えており、女子旅を満喫中のようだ。


関連記事:菊地亜美、新居のおしゃれトイレ公開 「出す所だから落ち着いた感じに」

■驚きの声「亜美さんが2人いる!」

パッと見だと区別がつかないほど激似の2人。

ファンからは「え!!! 亜美さんが2人いる!! って思いました」「双子並みに似てます!」「一瞬どっちがどっちだかわかんなかった!」「そっくり過ぎて、なんかアプリの加工かと思った」と驚きの声が殺到している。


関連記事:菊地亜美、河北麻友子との再会ショットを公開 「中身が母になっていて…」

■菊池と勘違いされる姉

2017年にも「姉と みんなでご飯行ったのって何年ぶりだろう?」と姉との2ショット動画を公開した菊池。

「いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」「菊地亜美さんですか? ってよく言われるらしいんだけど」「それはちょっと腑に落ちない笑」と明かし、このときも「ここまで似てるってすごい」と反響が寄せられていた。

次ページ
■激似の姉と2ショット
旅行Instagram姉妹菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング