松本まりかの“こだわりの差し入れ”に羨望の声 「見たこともないような…」

松本まりかが『ぽかぽか』に出演。こだわりの差し入れを紹介し、ハライチ・岩井勇気と澤部佑、神田愛花を驚かせた。

2023/11/10 14:45


松本まりか
(写真提供:JP News)

10日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気女優・松本まりかが登場。こだわりあふれる「差し入れ」について語り、話題を集めている。


 


 

■自然食を好む家庭

松本は、「○○っぽい」ゲストの勝手なイメージに対し、ゲスト本人が正誤を答えていく定番コーナー「ぽいぽいトーク」に出演。「超健康オタクっぽい」との世間のイメージに対し正解の「○」の札をあげる。

幼少期から、当時は珍しい玄米を食べるなど、自然食を好む環境で育ったと告白。

「子供のころはイヤだったんですけど、いまになってよかったなって」「健康的なのがもともと根付いているので、なんかいま健康とかオーガニックが市民権を得て、なんかこう…自然食っていうのがあんまり恥ずかしくなくなって」と笑顔で語った。


関連記事:みちょぱ、モテアピールするオリラジ・藤森慎吾に疑問 「かわいそうな人」

 

 

■健康志向が功を奏し

そこから、松本の家庭環境が差し入れにも影響を与えていると判明する。

「みんなに差し入れは大好き」「差し入れ魔ではあります」という彼女は、「生野菜、サラダ」を差し入れすると解説。また「オーガニックの野菜、フレッシュなものをあげたりとか。フルーツ大量買い」と健康的な差し入れを好み、喜ばれると主張した。


関連記事:丸山桂里奈、差し入れ用に爆買いした食料品公開 夫・本並健治氏は「目が点」

 

 

■こだわりの差し入れ

それだけでなく「見たこともないような差し入れをするのが好き」「誰もあげないだろっていうかつ健康的で」と松本は吐露。健康的かどうかは別として「こないだはピザ」を差し入れしたと振り返る。

「すっごくおいしいピザ屋さんを見つけて。ピザをその場で作って、ピザ窯を持ってきていただいて」と現場でできたてのピザが振る舞われたと明かすと、ハライチ・岩井勇気と澤部佑、神田愛花は「どういうこと?」「ぽかぽかにも呼びましょうよ」と興奮していた。


関連記事:ダウンタウンの第一印象を東方神起が回顧 韓国の後輩に「最初は慣れないかも」

 

 

■みんな喜んで…

松本が「ホントにみんな喜んでくれた」とうれしそうに差し入れについて語ったこの日。

視聴者からは「ピザを現場で焼いていただいたのですね。それは皆さん、大喜びですね」「松本まりかさんの健康志向は本物だな。差し入れに生野菜とか」「職人さんが窯持参でその場で焼いてくれるピザの差し入れなんて喜ばれるだろうなー」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ダウンタウンの第一印象を東方神起が回顧 韓国の後輩に「最初は慣れないかも」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

冷凍ピザ サルバトーレ【Amazonでチェック】

テレビピザ差し入れハライチ神田愛花澤部佑岩井勇気オーガニック松本まりかぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング