和田アキ子、松本人志との豪華写真を披露 番組共演「楽しかった」「しかし…」

『人志松本の酒のツマミになる話』で共演したダウンタウン・松本人志との2ショット。さらに、出演者らとの集合写真を和田アキ子は披露する。

2023/11/11 06:15


和田アキ子・松本人志

歌手の和田アキ子が10日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志との2ショットを披露した。

【画像】松本人志との豪華ショット


 


 

■『ツマミになる話』で共演

17日に放送されるバラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)にゲスト出演する和田。

共演した松本との1枚には、肩に手を添えピースサインする姿が。さらに、出演者の千鳥の大悟とノブ、那須川天心、山之内すず、狩野英孝らも交えた集合ショットも掲載した。

お酒を飲みながらトークする番組で「めっちゃ楽しかった〜 松ちゃんありがとう」と感謝。


関連記事:吉瀬美智子、貴重なボブ姿を公開 “髪伸ばし中”のヘアスタイルに「素敵」の声

 

 

■飲酒しながらの収録に不安

一方で「しかし、お酒飲みながら仕事なので、どんなことになってるのか、、、」と不安を吐露し「自分でも今から放送が楽しみですし、怖いです」「皆さんも楽しみにしててください」と伝えた。

番組のX(旧・ツイッター)には、収録前の和田のインタビュー動画が掲載されていて、女優・吉瀬美智子が出演した10月13日の放送回をチェックしたと告白。

松本らは吉瀬のショートヘアを絶賛していたが、和田も同じショートのため「困ってんねん。松ちゃんも千鳥もショートヘアが好きやって言うから」とニヤリとして笑わせた。


関連記事:松本人志、トーク番組の“墓場行き”に嘆き イメージアップになるのに…

 

 

■恋愛トークも披露?

また、予告動画では、ファーストキスなど恋愛トークを振られ照れる場面も。

ファンは「アッコさんと&松ちゃん 楽しみ 絶対観ます」「もー絶対面白いじゃないですか」「アッコさん かわいらしくなってるのはまさかお酒のせい? 笑」「お酒飲んでるアッコちゃんは最強」とすでにワクワクしている。

次ページ
■松本人志との豪華ショット
ダウンタウンXツイッターInstagram松本人志狩野英孝和田アキ子千鳥ノブ大悟吉瀬美智子那須川天心山之内すず人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング