磯村勇斗、街で遭遇した“人気芸人の対応”に感激 「うれしかったですね」
『激レアさんを連れてきた。』に出演した磯村勇斗が、チョコレートプラネット・松尾駿との激レアエピソードを明かし…。
13日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に数々の作品で活躍する人気俳優・磯村勇斗が登場。放送終了後に同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信された未公開トークで、自身の「激レア体験」に触れていった。
■磯村が初登場
世のなかの珍しい・奇跡的な出来事「激レア体験」を当事者と一緒に振り返っていく同番組。
同番組初登場となる磯村に、番組レギュラーのオードリー・若林正恭が「なにか珍しい体験とかしたことありますか?」と質問した。
関連記事:磯村勇斗、初デートにサウナ提案するも大久保佳代子から辛口評価 「0点です」
■街ですれ違ったのは…
磯村は「珍しいなのかわかんないんですけど…」と前置きして、街で自転車に乗ったチョコレートプラネット・松尾駿を目撃したと回顧する。
別番組での共演経験も何度かあるため声をかけようか迷ったが、「人がやっぱ多かったんで、あんまり騒がれるのもよくないと思って普通にすれ違ったんですよ」と解説。
「いちおう僕、角曲がるときに振り返ったら、松尾さんが自転車止めて振り返って、僕のほうに向かって手を挙げて振ってくれたんですよ」と松尾も磯村に気づき、アピールしてくれたと笑顔で語った。
関連記事:磯村勇斗、ベテラン女優に囲まれて緊張? 「ずっとソワソワしていました」
■離れたままで
その場で、驚きと感激を覚えながら磯村は会釈、それに松尾は激しく手を振って返すというやりとりを繰り返したと明かされる。
「無言のやりとりをずっと…25mぐらい離れた状態でやりあうみたいな。そういう体験をして、その日はめっちゃ、ずっとうれしかったですね」と磯村は吐露。
若林は「お互い同じことを思ったんでしょうね。このままスルーはよくないって」とそのときの2人の心情を分析していた。