宝塚歌劇団の緊急会見 「ヘアアイロンの火傷は日常茶飯事」に違和感の声が相次ぐ

14日に開かれた宝塚歌劇団の緊急会見。「ヘアアイロンのいじめ」に関する報告に違和感の声が続出している。

2023/11/14 19:50


 

■公式ホームページ掲載文

「このたびの宝塚歌劇団宙組生の急逝を受け、謹んで哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の皆様には、大切なご家族を守ることができなかったことを心よりお詫び申し上げます。

また、多くの宝塚歌劇ファンの皆様ならびにご関係の方々に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

当団では、このたびの事実関係および原因を調査するため、外部弁護士からなる調査チームに対し調査を依頼し、11月10日にその調査報告書を受領いたしました。

当団としましては、調査報告書の内容を真摯に受け止めており、対処すべき課題(提言)としてご指摘いただいた内容を含め、今後、改善に取り組んでまいります。今回の報告書を受けて、当団の受け止めと今後の改善策についてお知らせします」

・合わせて読みたい→しっかりセットしてきたのに… 6割以上の人が湿気の多い日に抱える悩みとは

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イジメ会見宝塚歌劇団火傷ヘアアイロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング