オードリー春日俊彰、大先輩の“誘い”を華麗にスルー? 唇を突き出されるも…

『オドオド×ハラハラ』でオードリー・春日俊彰が芸能界の交友関係を告白。大先輩タレントの誘いを断ったと若林正恭が暴露して…。

2023/11/17 05:20


オードリー 春日俊彰

16日放送『オドオド×ハラハラ』(フジテレビ系)で人気お笑いタレント・オードリーの春日俊彰が大先輩タレントとの関係性に言及し、話題を集めている。


 


 

■MC陣のプライベート写真

オードリーとハライチがMCを務める同番組。「ふわふわ写真館」と題し、MC陣の友達とのプライベート写真を公開していく。

ハライチ・岩井勇気は、友達に紹介されたスター・錦野旦と元水泳日本代表・鈴木大地氏と一緒に映った写真を披露。世代的に鈴木氏を知らず、「まったくなんの人かわからなくて…」と恐縮していた。


関連記事:オードリー春日俊彰、スタジオ収録への苦手意識が露呈 「水中より苦しい」

 

 

■大先輩との交流

春日は、大先輩のピーター/池畑慎之介と頬を寄せ合った写真を披露。愛想笑いにも見える春日の表情に、ゲストのフワちゃんが「楽しくなさそうじゃん」とツッコむと、春日は「基本ね、ピーターさん距離が近いからね、ちょっとビックリする」と苦笑する。

「なぜかわかんないけどホームパーティーに誘っていただけるんですよ。THE芸能界の」「けっこう行かせてもらってて」と関係性を吐露。

大先輩の大御所芸能人が集まるため、会話には「もちろん交じれない」春日だが、「いっぱい食べるやつ」としてかわいがられていると主張。相方の若林正恭は「その年齢じゃねぇだろ。45歳でお前、『あんた食べるわね』じゃねぇだろ」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:オードリー春日、毎週予約録画する番組への愛が爆発 「武道に通じるような…」

 

 

■誕生日パーティーで…

誕生日パーティーには花束を持っていったと春日が明かすと、ここで若林は「でも、なんかそれでよくない…花あげて、ピーターさんがなんか『ほっぺにキスしてほしい』ってほっぺ出したら、春日に向けて。そしたら春日素通りしたんだって」と挨拶代わりの頬へのキスを春日が無視したと暴露する。

春日は「いやいや、だってほっぺたじゃないよ、こうしてきたの、玄関口で」とピーターが頬ではなく唇を突き出してきたと主張。そのピーターを華麗に無視して「うすっ」と頭を下げ、そのまま階段を上がっていったと笑いながら振り返った。


関連記事:オードリー春日俊彰、妻が“鑑賞するテレビ番組”に苦笑 「情けない話だね」

 

 

■深めのキスをすべき?

若林が「けっこう深めのキスしたほうがよかったんじゃない」とイジると、春日は「おかしいだろ。カメラも回ってないのに」と反論して笑いを誘う。

春日の貴重なエピソードに視聴者からは「キスしてやれよ」「安定のピーターさん」「ピーターさん、距離近いんだ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー春日俊彰、妻が“鑑賞するテレビ番組”に苦笑 「情けない話だね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハライチオードリー若林正恭春日俊彰錦野旦岩井勇気フワちゃん鈴木大地池畑慎之介オドオド×ハラハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング