イオンのブラックフライデー2023 「漆黒のド派手なバーガー」に衝撃、今年も食品がスゴい

イオンのブラックフライデーは食品もスゴい? 気になる商品を実際に買ってみた。

2023/11/17 18:05

AEON

イオンでは17日から26日までブラックフライデーを開催している。価格が安くなっていたり、この機会にしか食べられない商品があったりと非常にお得だ。

今回はブラックフライデー期間中に食品・惣菜コーナーで見つけた気になる商品を紹介したい。


画像をもっと見る

 

■ブラックチーズバーガー

イオン・ブラックフライデー2023

竹炭を練りこんだ黒いバンズが目を引く「黒いバーガー ブラックチーズバーガー」(626円)。

イオン・ブラックフライデー2023

半分に切ってみるとパティの分厚さに驚き。チェダーチーズとマスタードチーズソースの2種のチーズ入っていて、あとはケチャップとレタスだけという非常にシンプルな構成だが、分厚いパティは柔らかく旨味が詰まっているので満足度は非常に高い。

ド派手な見た目とは裏腹に優しい味でおいしいので、ハンバーガー好きの人はぜひ食べてみてほしい。


関連記事:1300kcal超えバーガーが食べ放題に… バーガーキングの神イベントは腹と心が満たされまくり

 

■定番のハンバーグステーキ弁当

イオン・ブラックフライデー2023

ブラックフライデー恒例の「ハンバーグステーキ弁当」(1,382円)。昨年食べておいしかったので今年も購入してみた。

イオン・ブラックフライデー2023

黒毛和牛と黒豚を使用した豪華なハンバーグが主役で、ピクルスやかぼちゃなどの付け合せの野菜も豊富なのがポイント。

イオン・ブラックフライデー2023

ハンバーグは肉肉しい見た目で、肉汁があふれてくる。本格的な味わいで満足度は高く、1,382円と高い価格なのも頷けるおいしさ。特別なブラックフライデーだからこそ少し贅沢してみるのもいいかもしれない。


関連記事:イオンのブラックフライデー2023 「伊藤ハムハッピーバッグ」は今年も充実の内容

 

■イオンのブラックフライデー2023

ゴディバ

今回紹介した商品以外にもイオンではさまざまなブラックフライデー商品を展開している。GODIVA(ゴディバ)とコラボした「THE チョコレートタルト」(1,706円)はこの機会にしか食べられないので要チェックだ。

その他の商品についても「イオンブラックフライデー2023」に随時追加していく。


関連記事:イオンのブラックフライデー2023 「デザート飲料詰め合わせセット」が今年もお得

 

■執筆者プロフィール

二宮新一:エンタメ、グルメ記事をメインに執筆している30代ライター。

グルメ記事では、飲食チェーン店の新商品、SNSでバズったレシピを中心に「料理初心者でもわかりやすく」をモットーに紹介。料理人や料理研究家を非常に尊敬しており、自身でも日夜レシピを研究している。

仕事を効率的にしようとパソコンにサブモニターを導入したが、『クッキークリッカー』を眺めるモニターと化してしまった。

・合わせて読みたい→イオンのブラックフライデー2023 「デザート飲料詰め合わせセット」が今年もお得

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司イオンハンバーガーブラックフライデーブラックフライデー2023イオンブラックフライデー2023
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング