ドラマ『サ道』がクリスマスイブにSP放送決定 原田泰造・磯村勇斗らお馴染みメンバーが登場

12月24日午後4時放送のドラマ『サ道 2023SP』。毎度お馴染みの原田泰造・三宅弘城・磯村勇斗が今年の冬、サウナに入ることで見えてくるものとは…。

2023/11/20 18:00


 

■「今回はどんなSPになるのか…?」

原作のタナカ氏と監督の長島翔氏からのコメントがこちら。

タナカ氏:今年も世界的にいろいろあったけど、ドラマのあの3人の呑気なやりとりを見ながら、いっとき心休める時間を、ご一緒できたらなと思います。

長島氏:マスクをしないことにも少し慣れてきた2023年。徐々に、会えなかった人と会えるようになり、行けなかったところに行けるようになりました。それは、あの3人とて同じ。今回はどんなSPになるのか…?


関連記事:日向坂46・齊藤京子、サウナ初体験で危険な状況に? 「笑い話じゃない」

 

■ドラマあらすじ

世の中にようやくいつもの日常が戻ってきた2023年冬。ナカタ(原田)は、急遽偶然さん(三宅)とイケメン蒸し男(磯村)をホームサウナの「サウナ北欧」に呼び出す。

ナカタは“ある計画”を2人に提案していたのだ。テンションが上がる3人組だったが、蒸し男には一つ気がかりなことがあった。

・合わせて読みたい→辻希美、家庭用サウナを衝動買い 経済力に「ほんと凄い」「最強ですね」の声

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

サ道【Amazonでチェック】

テレビ東京サウナ磯村勇斗三宅弘城原田泰造サ道タナカカツキサ道 2023SPマンガ サ道
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング