オードリー若林正恭、秦基博の“大物歌手とのカラオケ”に仰天 「すごい状況っすね」

『激レアさんを連れてきた。』に出演した秦基博。大物歌手・KANさんと平井堅とカラオケに行ったと明かし、オードリー・若林正恭らを驚かせた。

2023/11/21 00:45


オードリー・若林正恭

20日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。オードリー・若林正恭が歌手・秦基博のカラオケ事情に驚きの声を漏らした。

【動画】大物歌手が歌ったのは…



 

■1年4ヶ月ぶりの出演

世のなかの珍しい、奇跡的な体験「激レア体験」を当事者と振り返っていく同番組。

今回は産休中の弘中綾香アナの代打MCで同局・武内絵美アナが登場し、1年4ヶ月ぶりの出演となった秦に「珍しい体験はなにかされましたか?」と質問する。


関連記事:若林正恭、元ファンが“いま推している人物”に衝撃 「挑戦し続けないと」

 

■数年前に大物歌手と…

秦は「数年前にKANさんと平井堅さんとカラオケスナックに行ったことがあって。まずそれがレアだと思うんですけど」と大物歌手2人とカラオケに行ったと言及。

「でその…目の前でお2人が歌うWe Are The World聞きました」と明かし、若林は「ええー」「めっちゃ盛り上がったんじゃないですか」と仰天していた。


関連記事:オードリー若林、結婚の顔合わせで母親が猛反発? 「絶対やめたほうがいい」

 

■すごい状況

秦は「まず最初、『3人で、みんなでWe Are The World歌おう』って言われたんですけど、世代的にあんまり知らなくて。僕『ちょっとわかんないです』って言ったら『じゃあいい』って2人で、目の前でWe Are The Worldを…」と当時のやりとりを解説。

若林は「すごい状況っすね、それ」と興奮を隠せていなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■秦基博のカラオケ体験
カラオケテレビYouTube秦基博弘中綾香平井堅KAN激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました武内絵美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング