ベッキー、「近所にトム・クルーズが…」 突然の告白に「どゆこと」ファン困惑

ベッキーが、トム・クルーズとの交流があるとつづる。「マジかよ!」と驚きの声が上がる一方、真偽を疑うファンも…。

2023/11/21 18:15

ベッキー、トム・クルーズ

タレント・ベッキーが21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。アメリカの俳優トム・クルーズに言及した投稿にファンから困惑の声が上がった。

【ポスト】ベッキー「近所にトム・クルーズが住んでるんです」



 

■近所にトム・クルーズ?

ベッキーは、「近所にトム・クルーズが住んでるんです」と切り出したポストを投稿。トムの家が自宅の近所にあると述べて、「本人は似てるだけって言ってるけどたぶん本物のトム・クルーズ」と確信しているよう。

さらに、「ご本人はメキシコ育ちだから、たまーに本場のタコスを振る舞ってくださるんです」と交流についてつづり、「もうね、それが美味しすぎて美味しすぎて」とタコスは絶品だそう。

「12月も作ってくれるらしい」とのことで「その日に向けてがんばる! わたし!!!」と気持ちをたかぶらせた。


関連記事:トム・ブラウンみちお、「おれも好きだよ!」愛の告白? その後Xで“奇跡の再会”果たす

 

■「夢ですか?」「どゆこと?」

まさかのハリウッド俳優と親しくしていると告白したベッキーだが、真偽は定かではないため「えーっ?」「夢ですか?」「どゆこと?(笑)」と困惑の声が上がり、「トム・クルーズ来日してないだろ(笑)」といったツッコミも。

戸惑うファンが相次ぐ中で、「目の保養もできて、胃袋も満たしてくれる最高なご近所さん」「これは凄すぎるお話ですね」「マジかよ! すげー!」といった反応もあった。


関連記事:トム・ブラウンみちお、盗撮した人物に呼びかけるも… “宣言”に「パワーワードでわろた」の声

 

■作り話と考えるファン

作り話と考えるファンは「似てる芸人さんのお話しなんでしょうが、その芸人さんが誰なのか気になる(笑)」と想像し、「琉球トムクルーズさんですよね?笑」「トムブラウンの間違いですか?」といったコメントも。

「琉球トムクルーズ」としてモノマネをする沖縄出身の俳優・村山靖や、お笑いコンビ・トム・ブラウンに言及するファンも見られた。

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE【Amazonでチェック】

次ページ
■「たぶん本物のトム・クルーズ」
Xツイッターアメリカタコス外国ベッキーメキシコハリウッドトム・クルーズトム・ブラウン村山靖
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング