「誰?」「腕イカつ」賀来賢人の筋肉バキバキショットに反響 「反町隆史さんかと思いました」の声も

賀来賢人が半袖Tシャツを着た姿で鍛え上げた体を披露。肉体美も有名な俳優・反町隆史と勘違いしたファンも。

2023/11/28 14:30


賀来賢人

俳優の賀来賢人が27日、自身の公式インスタグラムを更新。鍛え抜かれた腕を見せ、ファンの注目を集めた。

【写真】「筋肉凄すぎる」賀来の腕にファン感嘆



 

■鍛えた腕を見せる賀来

賀来はこの日、笑顔の絵文字だけ添えて投稿。1枚の写真をアップし、半袖Tシャツの自身の姿を見せた。キャップ帽、サングラスも着用している。

両腕を体の前で下げるポーズを取っているが、その腕は太く、筋肉が盛り上がっているのが分かる。


関連記事:なかやまきんに君、ボディビル大会当日の仕上がり具合に感嘆の声 「惚れる」

 

■反町隆史と勘違いするファンも

賀来の投稿を見たファンからは、「ムッキムキやないすか」「筋肉量変わりすぎてる」「腕イカつ」「筋肉凄すぎる」と感嘆のコメントが相次ぎ、「その腕の中に私を閉じ込めて」と求める声も。

普段の姿とは印象が変わる写真だったため「え? 誰?? 本人??」「えっ! か、か、賀来さんですか?」と戸惑いの声も上がり、「反町隆史さんかと思いました!!」と、肉体美で有名な俳優・反町隆史と勘違いしたファンも見られる。


関連記事:窪塚洋介「GTO」共演・反町隆史&小栗旬との3ショット公開 「激アツ」「エモすぎ」の声

 

■シックスパックも披露

賀来は以前にも鍛えた体を披露したことがある。

今年3月に「烈海王役オーディション第1審査」と、バトル漫画『グラップラー刃牙』(秋田書店)シリーズに登場する筋骨隆々のキャラクターを挙げて写真をアップ。

上裸の賀来が引き締まった腹筋や、血管の浮き出た上腕二頭筋を見せ、「かっこいい」「シックスパックが割れてますやん!!」「凄い筋肉美ですね!」といったコメントが送られている。

賀来賢人『今日から俺は!!劇場版』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンが感嘆した賀来の体
漫画俳優筋肉Instagram賀来賢人反町隆史肉体美グラップラー刃牙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング