FUJIWARA原西孝幸の重大発表に「ビックリした」 “ある宣言”も1億5000万円かかる費用に断念

FUJIWARA・原西孝幸が“あること”を宣言。なかやまきんに君、しゅんしゅんクリニックPに電話をかけた理由は…。

2023/11/29 11:45

お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸が28日、コンビのYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』に出演。「重大なご報告」と題した動画がファンの注目を集めた。

【動画】原西が“あること”の卒業を宣言



 

■「原西より重大なご報告」

今回の動画は「原西より重大なご報告」と題され、原西1人で登場。

深刻な雰囲気を漂わせるサムネイルだったが、「かれこれ10年ぐらいですか、ゴリラキャラとしてやってまいりましたが、ゴリラキャラを卒業することにしました。ゴリラキャラを卒業して、わたくしゴリラになります!」と宣言。

「本当のゴリラになろうと思ってます」と言う原西は、“専門家”から助言を受けることに。まずは、いまとかけ離れた骨格に近づけるため、筋肉にくわしいお笑いタレント・なかやまきんに君に電話をかける。


関連記事:FUJIWARA・原西孝幸が当て逃げ自粛中の藤本敏史に伝えたことは… 相方に代わり謝罪も

 

■きんに君の助言

原西が「ゴリラになろうと思ってるんですよ」と伝えると、「えっ…!? ゴリラになる?」と驚く。突然のことに動揺しながらも、状況を飲み込み1日に腕立て伏せ500回することを提案するきんに君。

すると、原西は「プロレスラーの入門テストで腕立て500回ぐらいやるで。あの人らゴリラになってないよ」と指摘し「ちゃんと考えてくれよ! それならプロレスラーにしかならへんやんけ!」と本気ぶりを見せつけた。

原西の熱意を受け取ったきんに君は、起床後すぐに腹筋1万回することなどを推奨。ほかにも食事や移動方法をアドバイスされ、原西は「きんに君ありがとう」と電話を切った。


関連記事:FUJIWARA・藤本敏史が書類送検 「気付かなかった」の供述に“違和感”を抱く声

 

■体毛をゴリラにするアドバイスも

続いては、体毛をゴリラに近づけるため、医者でお笑いタレントのしゅんしゅんクリニックP(しゅんP)に電話。体毛を増やす手段として植毛を検討していることを明かし、その場合の金額を相談。

しゅんPは「AGA(男性型脱毛症)、薄毛のクリニックにも勤務したことがあるので」と切り出し、薄毛治療の内容に触れつつ、他の人の毛を移植する方法を考える。

全身に移植するとおおよそ1億5,000万円ほどかかると告げ、その数字に原西は大きく笑っていた。

体毛についての相談が終わり、「ほんまにゴリラになったあかつきには診せに行くんで。病気になったら診せに行くんでね」と原西。しかししゅんPは「でも僕、獣医じゃないんで…」と、ゴリラは診察できないことを伝え、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「いつかゴリラになれる気がする」
医者YouTubeゴリラ藤本敏史FUJIWARA原西孝幸なかやまきんに君しゅんしゅんクリニックPサムネイルFUJIWARA超合キーン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング