橋本マナミ、元交際相手男性の特殊性癖を告白 「行為になるときに…」

橋本マナミが過去に交際した同業者男性の「性癖」を告白。ふかわりょうと遠野なぎこが驚きの声を上げて…。

2023/11/30 02:50

橋本マナミ

29日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、橋本マナミが元交際相手の「特殊性癖」を告白した。



 

■側溝に潜り込んだ男を逮捕

側溝に潜り込み歩く女性の下着を覗き見して逮捕・起訴された男のニュースを取り上げたこの日の放送。

番組によると男は中学2年から22年間で1,000回以上この行動を取っており、裁判で警察は「常習性が高い」と指摘しているのだという。

橋本はこのニュースに「中学校2年生のころからだから、この方は一生これを背負っていかなければならない。かわいそうですよね」とコメントした。


関連記事:遠野なぎこ、『バラダン』で逆プロポーズ成功と婚約を発表 別居婚を希望

 

■橋本が元交際相手の特殊性癖を…

その後MCのふかわりょうが「こういうのじゃないにしても、『あ、こういう趣味なんだ』みたいなのありました? 全然性的なことではなく」と質問。

すると橋本が「それに近いことになっちゃうんですけど、20代前半ぐらいのときにおつきあいしていた人が、行為になるときに、クラシック音楽をかけるっていう。Jポップじゃなくて、必ずクラシック」と告白する。

この発言に前のめりになった様子のふかわは「それとなく始まっているんですか、曲が?」と質問した。


関連記事:ふかわりょう、『あぶない刑事シリーズ』最新作発表に驚き 「凄い…」

 

■大音量のクラシック

橋本は「そう。そういう雰囲気になるとポチっと押して、すごい大音量のクラシック」と笑う。

この発言にふかわは「おおおお」と驚き、「ちなみにその方のご職業とかは?」と再質問。戸惑った様子の橋本は「同業者です。でも、歳も近い感じの若い方」と語った。

話を聞いていた遠野なぎこは「クラシック音楽だと、ゆっくりすぎない?」とつぶやいた。


関連記事:橋本マナミ、ポケベルを1回も触ったことがない理由を告白 「山形だから…」

 

■遠野は「ロックが良い」

ふかわが「まあまあ、クラシック音楽にもテンポはいろいろありますから」とフォローすると、橋本も「迫ってくるものもあります」と説明する。

さらに遠野は「それに合わせるの?」とポツリ。橋本も「だから、難しいですよね、リズム的に」と笑う。ふかわが「BGMとか気にならないですか?」と質問すると、「消してほしかったです。20歳とかだったんで、言えなくて」とコメント。

遠野も「私もちょっと、ロックとかが良いわ」とつぶやく。ふかわが「テンポ的に?」と返すと遠野は「恥ずかしい」と笑っていた。


関連記事:遠野なぎこ、歌唱拒否騒動の山崎まさよしを全面擁護 「プロの上の神なんで…」

■人に言えない性癖を持つ人は…

なかなか表に出てこない性癖。Sirabee編集部が全国の10~60代の男女1,880名に実施した調査では「人に言えない性癖がある」と答えた人は男性に多く、10代は40.8%にまで及んだ。

人に言えない性癖

橋本の告白に、驚いた視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、ポケベルを1回も触ったことがない理由を告白 「山形だから…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性癖TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング