『ラヴィット』育休中のギャル曽根が早くもピンチ? 柳原可奈子に“レギュラーの座”奪われる危険が…

『ラヴィット!』にゲスト出演した柳原可奈子が即座に番組になじんだ様子に、視聴者から称賛の声が。レギュラーのギャル曽根が育休中とあって、MCの麒麟・川島明も「炎の転校生が来ましたね」と述べる。

2023/11/30 13:15

ギャル曽根

タレント・柳原可奈子が、30日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にゲスト出演。初登場とは思えないほどの安定感となじみっぷりが、X(旧・ツイッター)でも反響を呼び、同番組レギュラーのギャル曽根が“ピンチ”と話題になっている。



 

■川島も「炎の転校生が…」

バイク川崎バイクや、囲碁将棋、AKB48の本田仁美とともにゲスト出演した柳原。初出演ながら、明るく嫌みのないキャラクターでスタジオを盛り上げた。

同番組では、木曜レギュラーを務めるギャル曽根が第3子を出産して現在育休中で、司会の麒麟・川島明は「好きなときに帰ってきて」と温かな声かけをしていた。

しかし、ギャル曽根と同じ“ママタレント”でもある柳原が、美味しそうに笑顔でスイーツを試食するなど、即座に番組になじんでいる様子に、川島も思わず「炎の転校生が来ましたね! ギャル曽根さんちょっとヤバいかも」と笑わせていた。


関連記事:ギャル曽根、『ラヴィット』共演者にマウント? 「知名度がまだそこまで…」

 

■「癒やし」「見てて幸せに」称賛の声

柳原も長女と次女の2人の子供たちの産休で、一時は活動をセーブ。久しぶりにバラエティ番組での活躍を見たという人も多かったようで、Xでは「柳原可奈子」がトレンド入りした。

番組を見ていた人からは、「朝から美味しそうに食べる姿癒やし」「女性に嫌われない女性! って感じ。華やかかつ嫌味がなくて癒やされる」「かわいくて朝から元気出る!」「かわいい、頭の回転早い、よく食べる…見てて幸せになれる人だなっていつも思う」と称賛の声が並んだ。


関連記事:ギャル曽根が第3子妊娠と産休入りを報告 ふっくらお腹見た屋敷裕政の“ひと言”に共感の声

 

■ギャル曽根がピンチ?

さらに、「朝から笑顔にしてくれるし、誰のことも悪く言わない感じホント好き。できればこのままレギュラー出演してほしい」「かわいいし朝にもってこい! ラヴィットレギュラー希望!」「ご家族の事情はあるかもしれないけど、ラヴィットのレギュラーにならないかな…?」と、早くも番組への再登場を願うコメントも寄せられた。

これには、「レギュラーの存在を食う濃すぎるピンチヒッター」「初登場なのにラヴィットファミリーになじんでてギャル曽根ピンチ」「なじみすぎててマジでギャル曽根ちゃんに取って代わるのでは? という雰囲気あって笑う」といった声も。

また、「柳原可奈子ちゃんとギャル曽根ちゃん、しばらく隔週で出るのもアリでは? ママタレと好感度高いかわいいキャラだし」「ギャル曽根さん復帰時はぜひ2人のコラボが見たい」と提案する人も見受けられた。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、産休の『ラヴィット』代役に不満? 「類似タレントじゃないの」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Quick Japan Special 『ラヴィット!』【Amazonでチェック】

XAKB48ツイッター柳原可奈子麒麟ギャル曽根川島明バイク川崎バイクトレンド入り囲碁将棋ラヴィット!本田仁美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング