リュウジ氏、江頭2:50に料理を伝授 「誰でも作れるっていうのが一目でわかる動画」教え方に大反響

リュウジ氏が、自称・世界一不器用な男である江頭2:50にチャーハンの作り方を伝授。指導を受けながら完成させた江頭は「リュウジ最高だよ!」と絶賛した。

2023/12/04 13:25


 


 

■自作チャーハンに舌鼓

食材のカットが終わり、フライパンでの調理に。切った食材やご飯を溶き卵と一緒に炒めながら、塩、味の素、コショウ、酒で味付け。炒め終わったら器に盛り付けて完成させた。

慣れない手付きで料理した江頭だったが、一口食べると「うましら~」と自分のチャーハンに舌鼓。レクチャーしたリュウジ氏も「うましら~。おいしいです!」と好評だった。

江頭は今回のチャーハンを自炊のレパートリーに入れると言い、「リュウジ最高だよ!」と絶賛。

リュウジ氏は「江頭さんが『こうやって切れるんだ!』とか『これでいいんだ!』って言ってくれるたびに僕は泣きそうになってました」と江頭の反応への想いを伝えている。


関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

 

 

■「リュウジさんすげぇ!」「素晴らしい」

リュウジ氏が世界一不器用な男・江頭に料理を教える動画。ファンからは「エガちゃんの不器用さを全く否定せず、楽しく作れるように全て揃えたリュウジさんすげぇ!!」「誰でも作れるっていうのが一目でわかる動画になってるの凄いよ」「リュウジさんの教え方が素晴らしい」などと反響が集まった。

「これはシリーズ化してほしい!!!」「第2回希望」といった期待の声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■江頭「リュウジ最高だよ!」
料理自炊YouTubeYouTuberチャーハン不器用江頭2:50料理研究家リュウジエガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング