原菜乃華「未来に向けた抱負」を発表 「毎日少しずつ進んでいくことが大事」

「未来に向けた抱負」を「前進」と発表した原菜乃華。この2文字に込めた想いとは。

2023/12/04 15:30


原菜乃華

女優の原菜乃華が4日、都内で行われた「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会に、お笑いコンビ・博多華丸・大吉と共に出席。「未来に向けた抱負」を発表する場面があった。


画像をもっと見る

 


 

■原が明治の新CMに出演

「明治ブルガリアヨーグルト」発売50周年記念発表会

明治は、同発表会で「明治ブルガリアヨーグルト50周年進化宣言」と題し、50周年のプロモーションや、外部団体との連携など新たな取り組みについて発表。

5日からは、薬師丸ひろ子と原が親子役を務めた新CMが放送される。


関連記事:モーニング娘。鞘師里保、『推しを召し上がれ』で連ドラ初主演 ベストセラー商品の歴史を紐解く新人“広報ガール”を演じる

 

 

■薬師丸との共演は「すごくうれしかった」

原菜乃華

CMに出演した感想を聞かれた原は「薬師丸さんとは別々で撮影したんですけど、ご一緒できたのがすごくうれしかったですし、50周年という特別なタイミングで出演させていただけてうれしく思いました」と喜んだ。

また、同発表会の内容にちなみ「未来に向けた抱負」を発表する場面も。原は「前進」と書き、「まだ役者として経験できていないことがたくさんあって落ち込むこともあるんですけど、そんな中でも自分なりに毎日少しずつ進んでいくことが大事なのかなと思いました。明治ブルガリアヨーグルトさんみたいに愛される存在になれるようにということで、書かせていただました!」と説明した。

・合わせて読みたい→森七菜の再始動と原菜乃華の始動 新海誠監督映画・選抜俳優の可能性

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明治博多大吉博多華丸・大吉博多華丸明治ブルガリアヨーグルト原菜乃華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング