秋元才加、子供と一緒に見たい作品は…? 「英語の勉強になるかも」

「Paramount+」発表会に登場した秋元才加。子供と一緒に見たい作品は…?

集合写真

6日、東京・神田明神にてサブスクリプション型ストリーミングサービス「Paramount+」メディア向け発表会が行われ、ゲストとして女優の秋元才加が登壇。

m-floの☆Taku Takahashi、お笑い芸人のこがけんとともに「Paramount+」の気になる作品をアピールした。


画像をもっと見る

 

■出産後初の公の場

秋元才加

紫のワンピース姿で登場した秋元は、10月に第1子を出産後、これが初の公の場となる。

「先日出産したのでなかなか映画館に足を運ぶことが難しいと思っていたんですが、素敵な作品をたくさん配信していただいて。家で見れることをうれしく思っています」と微笑む。

一押し作品は、シルヴェスター・スタローンが初めてドラマシリーズの主役を務める『タルサ・キング』。「面白くて、途中まで一気に見ていたんですけど…途中から『今日のご褒美に1話ずつ見ていこう』って。スタローンのマフィア役がめちゃめちゃカッコよくて! ハードなシーンもたくさんあるんですけど、すごくセクシーで、とっても面白いです」と熱弁する。


関連記事:秋元才加、番組で不妊治療特集も「言葉がまとまらず」 改めて考えつづる

 

■子供と見るなら…

秋元才加

子供とは『スポンジ・ボブ』を一緒に見たいといい、「英語の学習にもなるかなと思って。『サウスパーク』とかはだいぶ先になっちゃうんですけど(笑)、『パウ・パトロール』とか見たい作品がたくさんあるので楽しみにしています」と母親の顔を見せる。


関連記事:秋元才加、自身の活躍を見た“両親の反応”を吐露 「素敵なご両親」の声

 

■こがけんのチョイスは?

こがけん

2児の父でもあるこがけんは、ファミリー向けとして『パウ・パトロール』をチョイス。

「ワンちゃんのレスキュー隊でそれぞれ特殊能力があったり乗り物が違ったり、それがまず楽しいんですけど…そのレスキュー隊をケントという10歳の男の子が仕切っていて。とんでもなく達観している。人間性がしっかりしていて、みんなへの声かけが素晴らしい。大人も学べます」と力強くアピールしていた。

・合わせて読みたい→秋元才加、子供の頃に“理不尽に怒られたこと”1位は… 「とばっちり感」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

スポンジボブのぬいぐるみ【Amazon】

サブスクリプション秋元才加こがけんParamount+Taku Takahashi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング