秋元真夏、乃木坂46卒業後の“男性からの誘い”激白 芸人「1人ぐらい…」

『あちこちオードリー』で、乃木坂46卒業後の男性関係に秋元真夏が言及。オードリー・若林正恭やアンガールズ・田中卓志らを驚かせた。

2023/12/07 03:10

秋元真夏

6日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にアイドルグループ・乃木坂46を2月に卒業した秋元真夏が登場。卒業後の男性関係を赤裸々に語り、話題を集めている。



 

■卒業前は心配も

「お酒も家で1人で飲むタイプ」という秋元。

卒業前に「たぶん卒業したらスゴいお誘いが来て、たぶん合コンとかもあるだろうし気をつけなよ」と助言を受けていた秋元だが、「誰も聞いてくれなくて。本当にそういう誘いがないんですよ」とまったく誘われないと嘆いた。


関連記事:乃木坂46・秋元真夏が卒業へ “最後の1期生”で「同期はいなくなったけど…」

 

■野に放たれて…

オードリー・春日俊彰は「言っても(グループから)野に放たれたわけじゃん。そしたらね、やっぱりね、狩りたい人達がいっぱいね(来そうだけど)」と推測。若林正恭は追従して「1人もいない? 芸人で連絡先聞いてきた人」と尋ねる。

番組で共演するなどし「みんなでご飯食べようよ」といった流れで連絡先を聞かれる機会もあるのではと追求すると、秋元は悩みながら「1人ぐらい…」と照れ笑いを浮かべながら答えた。


関連記事:秋元真夏、おじさん向け“カラオケ選曲リスト”を公開 「このへん入れたら…」

 

■田中の予想は?

アンガールズ・田中卓志は「どうせノンスタの井上(裕介)だろ。DMで」と連絡先を聞いてきたのはNON STYLE・井上裕介だろうと予想。

若林は「田中さん、いつもノンスタの井上しか言わない、こういう話題になったら」とツッコむと、田中も「あいつ使いやすいから、こういうとき」と本音を漏らして笑いを誘った。


関連記事:秋元真夏、アイドル卒業後の“リアルに好きな男性のタイプ”告白 「情緒が…」

 

■卒業後の男性関係に…

卒業後、1人からしか食事に誘われていないと明かした秋元。

視聴者からも「坂道卒業すると誘いがすごいのか…そりゃそーでしょうねぇ」「卒業してすぐ声掛けてくるようなやつは信用できん」「連絡先聞いてきた人1人くらいってリアルだなー」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→秋元真夏、アイドル卒業後の“リアルに好きな男性のタイプ”告白 「情緒が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ乃木坂46井上裕介NON STYLEオードリー若林正恭春日俊彰秋元真夏田中卓志アンガールズあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング