秋元真夏、アイドル卒業後の“リアルに好きな男性のタイプ”告白 「情緒が…」

乃木坂46を卒業した秋元真夏が『ドーナツトーク』に出演。「好きな男性のタイプ」を赤裸々に語り、水野美紀やヒコロヒーらを笑わせた。

2023/12/04 03:00


秋元真夏

3日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・秋元真夏が登場。「リアルに好きな男性のタイプ」を告白し、大きな反響が起きている。



 

■アイドル時代は?

進行役のフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナは「そもそも、まなったん(秋元)は好きなタイプはどんな男性なんですか? もう本音で」と尋ねる。

秋元は悩みながら「たしかにアイドル時代は、けっこう誰にでも刺さりそうな(タイプを選んでいた)」と言及。「基本、私がなんでもやってあげるんで、できないことがあるぐらいがかわいいなと思います」と母性をアピールしていたと明かす。


関連記事:いとうあさこ、自虐ネタにたどり着いた経緯を告白 「人を切る」芸に挑戦も…

 

■建前ではない答えは…

女優・水野美紀らから「(アイドル時代は)そういう建前で言ってて…本音は?」と詰め寄られた秋元は「本音は…情緒が安定している人」と吐露し女性陣は爆笑。

「めちゃめちゃリアル」「じつはめちゃめちゃ経験あるんじゃない?」「なかなか出ないよ」とツッコミが飛ぶなか、秋元は「いろんな人見てきて、周りでも」と笑顔で解説する。

「気をつけたほうがいい男性」の見分け方に悩んでいると吐露していた秋元だが、この答えに、女性芸人・ヒコロヒーらは「なんの心配もいらんやん、まなったん」と太鼓判を押していた。


関連記事:秋元真夏、おじさん向け“カラオケ選曲リスト”を公開 「このへん入れたら…」

 

■「めちゃくちゃ大事」と共感

秋元が明かした「好きな男性のタイプ」に視聴者も反応。

「たしかに情緒安定してる人がいい!」「それめちゃくちゃ大事よ〜! 素敵な人と結婚してね!」「情緒が安定してる人、本当にそれ!!」といった共感の声が殺到している。

・合わせて読みたい→モグライダーともしげ、卒業後の“アイドルの恋愛”に本音 「チョロいみたいな…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ乃木坂46水野美紀秋元真夏鷲見玲奈ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング