本田望結、高校卒業し一人暮らし開始 大家族→1人ぼっちに「楽しくない」と本音

高校を卒業し一人暮らしを始めたという本田望結。独特な「寂しさのまぎらわせ方」とは。

2023/12/08 12:50

本田望結

「オスカープロモーション2024年新春 晴れ着撮影会」が7日、明治記念館にて開催。宮本茉由、本田望結、ギュナイ滝美(らあら)、大角ゆき、井本彩花、小芝風花髙橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、近藤結良、尾碕真の計11名が晴れ着姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■10代メンバー3名が初参加

オスカープロモーション2024年新春 晴れ着撮影会

オスカープロモーションは、日本の伝統である和の美を伝承し、同撮影会を開催。14歳のギュナイ滝美、大角ゆき、16歳の近藤は今回が初参加となった。

撮影後に行った囲み取材では、2023年の思い出を語った。


関連記事:小芝風花らオスカー美女10名が揃い踏み 晴れ着姿で「初飲み」の約束!?

 

■寂しさをまぎらわす方法は…

本田望結

今年、高校を卒業した本田は、一人暮らしを始めたそうで「それがプライベートでのビッグニュースです。いつの日か『節目の年をあげてください』と言われたら、この23年をあげるんじゃないかってくらい、大きな1年になりました」としみじみ。

一人暮らしについては「楽しくない」と吐露し、「5人兄弟で大家族だったので、1人が寂しすぎて…。いかに寂しくなく生活するかっていうと、家族でご飯に行ったときの声を録音して、1人でご飯を食べています」と明かした。年末は帰省するかという質問には「帰れたら! みんなと一緒に過ごしたいです!」と答えていた。

・合わせて読みたい→本田望結、番組で明かした家族構成に驚きの声 「3姉妹じゃなくて…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

本田望結小芝風花オスカープロモーション井本彩花井頭愛海玉田志織宮本茉由髙橋ひかる尾碕真大角ゆきギュナイ滝美近藤結良オスカープロモーション2024年新春 晴れ着撮影会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング