本田望結、番組で明かした家族構成に驚きの声 「3姉妹じゃなくて…」 

『しゃべくり007』に本田望結が出演。「本田5兄妹」であることを明かすと、スタジオからは驚きの声が。

2022/06/20 22:45

本田望結

20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、フィギュアスケーターで女優の本田望結が出演。家族構成について明かした一幕が、視聴者の注目を集めた。



 

■3姉妹のルールとは…

同じくフィギュアスケーターの姉・真凜、妹の紗来とともに出演した望結。それぞれ幼いころからメディアに出ていたため、現在、真凜が20歳、望結が18歳、紗来が15歳という事実に、スタジオからは驚きの声が上がる。

3人とも『しゃべくり007』の大ファンのようで、推しメンバーを挙げたり、神回について語ったりと大盛り上がり。妹2人の彼氏候補を必ず真凜が審査するという暗黙の決め事など、3姉妹の知られざるルールも明かされた。


関連記事:本田真凜、初インタビュー相手が佐々木朗希投手 妹・望結も「やばい」

 

■YouTubeには兄も登場

そうしたなか望結が語ったのが、3姉妹に見られがちだが、実際には5兄妹というもの。今回出演した3人の上に、長男である兄と、長女である姉がいるのだそう。

望結らの公式YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』では、兄が登場し4人で恋バナをする回もあり、仲睦まじい姿が話題になっていた。

本田望結『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS』【Amazonでチェック】

次ページ
■「5人の共演も見てみたい」
兄弟しゃべくり007本田望結本田紗来本田3姉妹本田姉妹やで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング