本田望結、番組で明かした家族構成に驚きの声 「3姉妹じゃなくて…」 

『しゃべくり007』に本田望結が出演。「本田5兄妹」であることを明かすと、スタジオからは驚きの声が。

2022/06/20 22:45


 

■「5人の共演も見てみたい」

じつは5兄妹だったという事実について、知らなかった視聴者も多いようで、ネット上には「完全に3姉妹のイメージ」「お姉さんお兄さんも美男美女なんだろうな…」「5人の共演もいつか見てみたい」との声が。

また番組内で見せた3人の仲の良さには「本当に癒された。3人とも可愛すぎる」「たまに手つないでるのがいい…」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:鈴木福、本田望結が誕生日迎え“18歳成人”を祝福 「仲良すぎ」と反響

 

■兄弟・姉妹と仲がいい?

Sirabee編集部が全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%という結果に。10代、20代の女性に多く見られる傾向のようだ。

兄弟・姉妹と仲が良い

ちなみに番組では、本田家のお父さんの写真も紹介。3人いわく「(くりぃむしちゅー)上田さんに似てる」とのことだが、写真を見たメンバーからは「イケメン」「(チュートリアル)徳井に似てる」との声が出ていた。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹・美穂、ガムの食べ方が共感呼ぶ 「捨て紙は使わない」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

本田望結『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS』【Amazonでチェック】

兄弟しゃべくり007本田望結本田紗来本田3姉妹本田姉妹やで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング