斎藤工、“雰囲気激変”の近影を椎名桔平が公開 「どうしちゃったの」驚きの声

椎名桔平が斎藤工、電気グルーヴのピエール瀧との会食を報告。斎藤の激変姿に「誰か分からなかった」「髪型が気になります」との声が。

2023/12/08 16:05

椎名桔平

俳優の椎名桔平が8日、自身の公式インスタグラムを更新し、俳優・斎藤工の近影を公開。雰囲気がガラリと変わった姿に、ファンからは「誰か分からなかったです」と驚きの声が寄せられている。

【画像】「誰か分からなかった」斎藤工の近影



 

■薄い眉毛&刈り上げ

椎名は「昨日は3人でご飯食べに行きました。藤原竜也くんオススメの家庭料理の店。とても美味しかった」と報告。食事したのは斎藤と音楽グループ・電気グルーヴのピエール瀧で、3ショットを披露した。

斎藤は眉毛は薄く剃り、髭を蓄える。ハットを着用しているが、髪を刈り上げていることが確認できる。


関連記事:斎藤工、「40歳で老後説」を提唱 老後を過ごすパートナーに選んだのは…

 

■作品の役作り?

眉毛が濃く、パーマの印象が強い斎藤。

それだけに、「工くん、誰か分からなかったです」「工さんの髪型が気になります」「さ、斎藤さん? どうしちゃったの あ〜びっくりした」「斎藤工さん雰囲気変わりましたね」とファンの衝撃も大きい。

「工さん、坊主? 刈り上げ? 役作りかな」「坊主? なんの役だろう」と作品の役作りと推測する声も見られた。


関連記事:斎藤工、誕生日に“驚愕の同世代”へ思い馳せる 「受け入れなければ…」

 

■若ノンパーマも話題

斎藤の髪型をめぐっては、「若ノンパーマ時代」の写真が話題になったことも。

今年2月に更新したインスタで、「TAKUMI」の文字が背中に入ったユニホーム姿をアップ。パーマをかけていないサラサラヘアの若かりし頃の1枚で、「今も若かりし頃も工さんは格好良くて、、」「とても貴重な写真」「この頃からすでに色気も感じます」と反響が集まっていた。

椎名桔平出演『桜の塔』【Amazonでチェック】

次ページ
■「誰か分からなかった」斎藤工の近影
Instagram斎藤工ピエール瀧電気グルーヴ藤原竜也椎名桔平
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング