長嶋一茂、サバンナ高橋茂雄夫妻との内風呂体験を告白 「そんなことやったのはじめて」

『ザワつく!金曜日』で長嶋一茂がサバンナ・高橋茂雄と清水みさと夫妻との旅行秘話を明かして…。

2023/12/09 01:55

サバンナ・高橋茂雄・長嶋一茂

8日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で番組レギュラーのタレント・長嶋一茂が進行役のサバンナ・高橋茂雄夫妻とのプライベート旅行について言及。内風呂での秘話を明かし、スタジオを盛り上げていた。



 

■初の3人旅

高橋が「最近、変わったことはありましたか?」と出演陣に質問すると、一茂は「最近ね、毎年行ってる(埼玉県秩父の)三峯神社…今年も行って」とプライベートでの旅行について触れていく。

これまで一茂と高橋は、毎年恒例で縁結びの神社・三峯神社への2人旅を楽しんでおり、番組でもその様子を語ってきた。

今年は「いつもは高橋くんと2人で行ってるんですけど、今年からは高橋くんが結婚されたと。奥さまの(清水)みさとちゃんも連れてきて、3人で」と新婚の高橋夫妻との3人旅になったと明かす。


関連記事:ホラン千秋、好きなタイプはクズ芸人? 「ちょっと人の道を外している方々が」

 

■邪魔者では?

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子は「邪魔者じゃん、ただの」と指摘すると、石原良純も「(一茂は)いらないんじゃないの?」と追従。一茂は慌てて「俺が全部手配しているから俺がいるの」と必死に反論して笑いを誘う。

さらに一茂は、そこから旅館での内風呂での出来事に言及。「奥さんと水入らずでさ…」と隣の部屋の高橋夫妻のやりとりに触れていく。


関連記事:サバンナ高橋、長嶋一茂とのバーベキューで大失態 涼しい室内で2時間…

 

■隣の内風呂

その日、一茂と高橋夫妻は各部屋に露天の内風呂がついている旅館で、隣同士の部屋に宿泊していた。

旅行のスケジュールは一緒のため入浴時間も被っているので、「俺が風呂入ってたらさ、キャッキャキャッキャ言って2人でお風呂入ってるわけ」と隣の内風呂でも高橋夫妻が入浴していたと語る。


関連記事:長嶋一茂、『モーニングショー』欠席で起きた“体調不良疑惑”の真相語る

 

■音を立てないよう…

「上は開いてるからスゲー聞こえるの」と隣の内風呂の会話が筒抜けになっていたため、一茂は「2人でしゃべってるからさ、俺がなんかこう…お湯に入ってる音とか立てちゃいけないと思って」と音を立てないように入浴したと解説。

「なんかあって2人に気を遣わせちゃ悪いと思ったからさ。俺はじめてプライベートな温泉のなかで、ホントに差し足忍び足でスーッと入って、音も立てずになんにもしないでスーッと入水して、そのままスーッと上がって」と当時を再現して苦笑する。

「そんなことやったのはじめて」と熱弁した一茂に、高橋もなにも言えず、ただただ照れ笑いを浮かべていた。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、『モーニングショー』欠席で起きた“体調不良疑惑”の真相語る

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂ザワつく!金曜日清水みさと内風呂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング