キンタロー。かまいたち、ダイアン、見取り図のものまねに反響 「似ててすごい」「津田さん完璧」

キンタロー。が、かまいたち(山内健司、濱家隆一)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)にふんした姿を披露する。

2023/12/13 19:30


キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が13日、自身の公式インスタグラムを更新。人気お笑いコンビのものまねを披露した。

【画像】ファン爆笑「津田さん完璧」



 

■6人のものまね

キンタロー。は、12日に放送された『ものまねグランプリ ザ・トーナメント2023』(日本テレビ系)に出演。

そのオフショットとして、番組でも披露したかまいたち(山内健司、濱家隆一)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)に扮する姿を掲載した。


関連記事:ダイアン・ユースケ、完全復活をアピール! 松平健に「ただいま」連呼

 

■ユースケに苦戦

ラスト2枚は「ユースケさんのものまねしてるときに心が折れかけた私」とユースケとまったく関係ないポーズを決める姿が。「ユースケさんはメイクどう頑張っても難しかったです。原因を解明していきます。お待ちください。精進します」とさらなるクオリティーアップを誓った。

納得いかない部分もあったが、ファンは大ウケしており「あー笑った〜」「濱家さん似ててすごいです」「いつもチャレンジ精神で取り組まれる姿がカッコよくおもしろいです」「リリーさん、わかるー笑」「津田さん完璧やん笑」と反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キンタロー。の投稿
Instagramモノマネキンタロー。かまいたち濱家隆一ダイアン津田篤宏山内健司ユースケ見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング