大竹しのぶ、平野レミとの再会&食事報告 プライベート写真に「イメージと違う」
共通の友人のスタイリスト・中村のん氏のおかげで、平野レミと再会できた大竹しのぶ。“トレードマーク”なしのオフの姿を披露した。
女優の大竹しのぶが14日、自身の公式インスタグラムを更新。料理研究家・平野レミらとの会食ショットを披露した。
■平野と久々再会
大竹は「何年ぶりだろう。平野レミさんとお会いできてお食事することができました」と報告。
共通の友人であるスタイリスト・中村のん氏から連絡があり「トントントンと、スケジュールが決まり、会いたいと思っていた人に会えました」と中村氏のおかげで再会できたと感謝した。
関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」
■あれから4年…
大笑いしたり泣きそうになったりと、とにかく大盛り上がり。2019年に亡くなった平野の夫のイラストレーター・和田誠さんの話もしたそう。
「ご主人の和田誠さんがいなくなってしまってから、丸4年が過ぎてしまったなんて。早過ぎます。レミさんまだまだ、ずっとずっと和田さんが、恋しいんだろうなあ。これからも、ずっとずっと、和田さんを想って生きていくんだろうなあ」としみじみ記した。
関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」
■プライベート写真に「イメージと違う」
翌日、中村氏が送ってくれた記念写真。満面の笑みで写っており「3人の顔、天川弁財天の、お守りの三鈴みたいだね、と。確かにみんな幸せそうだなぁ」とつづった。
平野はトレードマークのめがねを着用しておらず、プライベート感あふれる1枚。ファンからは「レミさんお優しい雰囲気でいつものイメージと違う感じがします」という声も寄せられた。