大竹しのぶ、平野レミとの再会&食事報告 プライベート写真に「イメージと違う」

共通の友人のスタイリスト・中村のん氏のおかげで、平野レミと再会できた大竹しのぶ。“トレードマーク”なしのオフの姿を披露した。

2023/12/14 14:20

大竹しのぶ

女優の大竹しのぶが14日、自身の公式インスタグラムを更新。料理研究家・平野レミらとの会食ショットを披露した。

【画像】満面の笑みでパシャリ



 

■平野と久々再会

大竹は「何年ぶりだろう。平野レミさんとお会いできてお食事することができました」と報告。

共通の友人であるスタイリスト・中村のん氏から連絡があり「トントントンと、スケジュールが決まり、会いたいと思っていた人に会えました」と中村氏のおかげで再会できたと感謝した。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

■あれから4年…

大笑いしたり泣きそうになったりと、とにかく大盛り上がり。2019年に亡くなった平野の夫のイラストレーター・和田誠さんの話もしたそう。

「ご主人の和田誠さんがいなくなってしまってから、丸4年が過ぎてしまったなんて。早過ぎます。レミさんまだまだ、ずっとずっと和田さんが、恋しいんだろうなあ。これからも、ずっとずっと、和田さんを想って生きていくんだろうなあ」としみじみ記した。


関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

 

■プライベート写真に「イメージと違う」

翌日、中村氏が送ってくれた記念写真。満面の笑みで写っており「3人の顔、天川弁財天の、お守りの三鈴みたいだね、と。確かにみんな幸せそうだなぁ」とつづった。

平野はトレードマークのめがねを着用しておらず、プライベート感あふれる1枚。ファンからは「レミさんお優しい雰囲気でいつものイメージと違う感じがします」という声も寄せられた。

『調理のめんどーが吹き飛ぶ! 平野レミのマンガでわかる料理教室』【Amazonでチェック】

次ページ
■満面の笑みでパシャリ
Instagram平野レミ大竹しのぶ和田誠中村のん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング