みちょぱ、大倉士門との“夫婦生活”を赤裸々告白 風呂も試着室も「めっちゃ一緒」

『トークィーンズ』でみちょぱこと池田美優が夫・大倉士門との関係性を暴露。指原莉乃や若槻千夏らを驚かせた。

2023/12/15 01:15

大倉士門・池田美優

14日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でギャルモデル・みちょぱこと池田美優が夫婦生活を告白し、話題を集めている。



 

■愛妻家の渡部篤郎

みちょぱや指原莉乃、若槻千夏らバラエティー最強女性タレント達が集結した「トークィーンズ」が、ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回はベテラン俳優・渡部篤郎がゲスト出演。プライベートでは11歳年下の妻といつも一緒に過ごす、愛妻家ぶりが明かされていった。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

■妻に同行するタイプ

衣料品店や美容室は同じところに通い、ママ会や歯科は送迎するなど、妻が行く場所に常に同行するという渡部。

「お風呂とかってついてきます?」と聞かれ、「(浴槽が)大きかったらいいんですけどね、大きくないですから、別々ですね」と吐露。もしも風呂場が広ければ「あるね、可能性はね。家族でとかね」と一緒に入浴すると主張した。


関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

 

■みちょぱも一緒?

これにみちょぱが「めっちゃ一緒かも」と照れながら反応。夫のタレント・大倉士門と「お風呂も毎日一緒に入ってますし、試着室も一緒」と明かすと、指原や若槻から「ええー、ホントに?」「なにそれ?」と驚きの声が漏れる。

「(試着室のドアを)開けて店員さんに見られるほうが私めんどくさくて。『どうですか?』っていう会話したくないんですよ、私あんまり。自分で決めたいしってタイプだから、(大倉に)『ちょっと入って』って言って普通に着替えて『どう?』って、買うか買わないかとか(相談する)」と解説した。


関連記事:『ブギウギ』趣里・スズ子が歌唱した独特な歌詞が話題 「伏字のまま歌うとは思わなかった」驚きの声

 

■アンミカは「風呂だけは別」

みちょぱの夫婦生活が赤裸々に語られたこの日。視聴者からは「はぇー! みちょぱ旦那さんとお風呂一緒に入ってるんやな!」との驚きの声が。

またアンミカは「恥じらいだけ持っとこう」と決め風呂だけは別だと語っていたが、「風呂一緒に入らないのわかる〜」「同性でも異性でもずっと一緒でくっついてくるとか無理!(バッサリ)」と共感する声が散見されている。

・合わせて読みたい→『ブギウギ』趣里・スズ子が歌唱した独特な歌詞が話題 「伏字のまま歌うとは思わなかった」驚きの声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃渡部篤郎アンミカ若槻千夏みちょぱ池田美優大倉士門トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング