かまいたち・山内健司、ヴィンテージTシャツ購入でファッション業界に変化? 「値段が…」

かまいたち・山内健司が、A.B.C−Zの河合郁人とヴィンテージ談義を交わす。濱家隆一は“ある噂”を聞きつけて…。

2023/12/15 20:10


かまいたち 山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が15日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。山内がヴィンテージTシャツにハマってから起きた“変化”の噂を濱家が話す場面があった。

【動画】濱家「ヴィンテージTシャツのほうに来てから…」


 


 

■山内のヴィンテージTへのこだわり

今回の動画では、アイドルグループ・A.B.C−Zの河合郁人をゲストに招いた。かまいたちは河合と以前から交流があり、ヴィンテージの服が好きな山内と河合で話が盛り上がる。

山内はヴィンテージの中でもとくにTシャツが好きで、「アウターとかは買ったけど、スウェットは俺もう買わんとこって思って」「俺はTシャツを見せたいねん。好きなムービーとか、好きなアニメとかのツラを見せたいから」などとこだわりを語る。

河合は山内の話に「なるほど」と理解を示す様子だったが、そこで濱家が「なに河合郁人とオシャレの話で通じ合ってんねん! 舐めんなよコラ、調子乗りくさって」と山内に激しいツッコミを入れて笑いを誘った。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

 

■山内の影響でヴィンテージ業界に変化?

山内と河合が人がヴィンテージ談義を交わしていると、濱家が「今日俺髪の毛切りに行ってんけどさ」と割り込む。そのときに会った美容師が「山内さんがヴィンテージTシャツのほうに来てからヴィンテージTシャツの値段が下がっていってる」と話してきたことを伝えた。

山内のヴィンテージTシャツ購入から相場が変動したという噂に「そんなことが起きてるんですか」と驚く河合。濱家は続けて、「だから今ジーパン業界が山内を呼んでいるらしい。値段が下がるから」と語っている。


関連記事:大野智に関する福田淳新社長の“発言”にファン激怒 「嵐全員信用しなくなる」という声も…

 

 

■ファン「インフレ抑える山内」

かまいたちの動画を見たファンからは、「ヴィンテージ界のインフレ抑える山内すこ」といったコメントが上がったほか、「次のコラボは河合君と山内さんで1発えげつない金額のジーパン買ってみたやな」と企画を提案するコメントが寄せられた。

3人のコラボ動画は好評のようで、「かまいたちと河合くんの相性良すぎるでしょ」「3人の雰囲気めっちゃ好き」といったコメントも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濱家がヴィンテージTシャツ業界の噂を話す
TシャツYouTubeデニムヴィンテージかまいたち濱家隆一山内健司河合郁人かまいたちチャンネルA.B.C−Z
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング