新木優子、誕生日迎え「夢の30代」突入 日付けが変わる瞬間に駆けつけたのは…

新木優子が誕生日を迎え30歳に。親交の深いタレントの“友人”がお祝いに駆けつけ…。

2023/12/15 19:10


新木優子

女優の新木優子が15日、自身の公式インスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【画像】「日付けが変わる瞬間はやはり…」



 

■誕生日迎え「夢の30代」

「本日、無事に30歳の誕生日を迎えることができました!! 夢の30代突入!!」と、また1つ大人の階段を上り、喜びのコメント。

今月3日にパシフィコ横浜で開催した4年ぶりのファンミーティング「新木優子 Fan Meeting 2023」では、一足先に祝福してもらっていて「先日は大好きなファンの皆さまからバースデーソングを歌ってもらったり、ケーキももらったり 幸せいっぱいな誕生日を味わっています!!」と明かす。

「とにかくがむしゃらに駆け抜けた感謝でいっぱいの20代でした」と振り返り「いつも本当にたくさんの応援をありがとうございます!!」と記した。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

■谷まりあとお祝い

「日付けが変わる瞬間はやはりまりちゃんがお仕事終わりケーキを持って」と親交の深いタレントの谷まりあがお祝いしてくれたとのこと。

30歳ということで、バースデーケーキには3本のろうそくが。記念写真を並べ「30代もずーーーっとよろしくね らぶ」と伝えた。

コメント欄には「こんな綺麗な30歳見たことないくらい綺麗です」「永遠に私の憧れです」「やっぱこのコンビですよね」などの書き込みが寄せられている。

新木優子ビューティスタイルブック『新木式』【Amazonでチェック】

次ページ
■「日付けが変わる瞬間はやはり…」
誕生日新木優子Instagram谷まりあファンミーティング新木優子 Fan Meeting 2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング