和田アキ子に「おまえ案外足が小さいな」と言われて… 吉川晃司が思い出を告白

ラジオ番組にゲスト出演した吉川晃司が和田アキ子からかけられた「衝撃的な言葉」を告白。和田は爆笑して…。

2023/12/16 17:30


 


 

■「おまえ案外足が小さいな」

話を聞いた吉川は「その後におっしゃったのが、おもしろかったんですよ。『おまえ案外、足が小さいな』と言われたんですよ。いや、小さくはないですけどと思いながらね、俺27.5ですからね」と笑う。

垣花が「大きいじゃないですか」とツッコミを入れると、和田は「一緒なのよ。だから入ったのよ」と話し、垣花を驚かせた。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

 

■吉川は裸足に…

さらに和田は「『ええええ』と言うから、『ええから貸してくれ』と言ったら入ったもん。今考えてみたら、私も男物の靴を履いて歩いて、吉川は裸足だからね。ヒールを履くわけにはいかないから」と振り返る。

垣花から「靴を取られてどうされたんですか?」と質問されると、吉川は「え、俺だって、それはもう、断れると思いますか?」とコメントした。


関連記事:トイレで発見した謎のドアノブ、使いづらいと思いきや… 「天才の発明」と称賛の嵐

 

 

■吉川は「かっこいいと思った」

この出来事について2人は「強烈に覚えている」と口を揃える。垣花が「そのあと、裸足で帰ったんですか?」と質問すると、和田は「車のところまでそれで、会場から。それでお返ししたと思う」と回想する。

垣花が「そんな先輩ほかにいらっしゃらなかったですよね」と質問すると、吉川は「かっこいいと思いましたよ。ソウルを感じましたね」と話していた。

・合わせて読みたい→トイレで発見した謎のドアノブ、使いづらいと思いきや… 「天才の発明」と称賛の嵐

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

和田アキ子『おとなの叱り方』【Amazonでチェック】

ラジオプリンス和田アキ子吉川晃司ニッポン放送垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング