コロチキ西野創人、“100日後バキバキ”目標達成姿を披露 「想像以上」と驚きの声

「100日後にバキバキになる」という目標を掲げ、肉体改造に励んできたコロコロチキチキペッパーズの西野創人。100日目を迎え「仕上がった」姿を披露する。

2023/12/20 22:50


西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が20日、自身の公式インスタグラムを更新。10キロ減量した姿を公開した。

【画像】100日で「仕上がった」西野


 


 

■ぽっちゃりからムキムキに

「100日後にバキバキになる西野」と題し、トレーニングや食事制限をして肉体改造する様子を投稿してきた西野。そして、ついに100日目を迎え、ビフォーアフターを披露する。

ぽっちゃり体型だったが、腕や腹筋に筋肉が付きムキムキに。69.4キロから59.4キロと、10キロ落とすことに成功した。

「やりきった」「仕上がった」「みなさんありがとう」と達成感に満ちたコメント。「なんかもう普通にご飯食べれるのが」「めちゃくちゃ感謝」と久々に焼肉を堪能する姿も載せ「100日で変われる」と伝えた。


関連記事:コロチキ・ナダルの“演技”に「さすが」と称賛の声 相方・西野創人の誕生日に…

 

 

■「想像以上」と驚きの声

目標を達成した西野に、ファンは拍手。「あかんかっこよすぎる」「想像以上にバキバキでした!」「やり切るところがすごい! 尊敬」「カッコよさが爆上がりです」と驚きの声などが集まった。

コンビの公式YouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」』の概要欄では、「減量中に空腹感を抑えていたサプリメント」も紹介している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■100日で「仕上がった」西野
YouTubeInstagramコロコロチキチキペッパーズ西野創人コロコロチキチキペッパーズの「よろチキチャンネル」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング