藤田ニコル、年収・貯金を赤裸々告白 「貯金はし終わってる」「1番の収入源は…」

『ミレニアガール』でViViモデル・古畑星夏、藤井サチ、アリアナさくらが藤田ニコルの金銭事情に迫り…。

2023/12/27 10:40


藤田ニコル

26日深夜放送『#ミレニアガール』(フジテレビ系)にバラエティー番組でも活躍するモデル・藤田ニコルが出演。年収や貯金などの金銭事情に触れ、共演者を驚かせた。



 

■ViViモデルが集合

藤田がMCを務め、スマホネイティブなミレニアル世代の女子「ミレニアルガール・ミレガ」をゲストに招き、自由なトークを楽しんでいく同番組。

約1年ぶりの復活となった今回は、ファッション誌『ViVi』(講談社)のモデル仲間・古畑星夏、藤井サチ、アリアナさくらが集結し、「ガチな質問にガチ回答」と題し藤田にさまざまな疑問をぶつけていった。


関連記事:藤田ニコル、キャッシュレス派なのに大金持ち歩く理由 「事情があって…」

 

■金銭事情に迫る

古畑が「ぶっちゃけ年収いくら?」と質問すると、藤田は「ねーえ、キモいって」と苦笑。「みんなお金の話好きだし。でもホントに旅行とか買い物してて思うけど、マジ値段見ないで買う」と古畑が指摘すると、藤田は「あんまよくないよ、言うの…」と苦い表情を浮かべた。

バラエティー番組への出演やモデル業だけでなく、プロデュース業などでも活躍する藤田だけに、「どれぐらい稼いでらっしゃるのかなって」と古畑らは前のめりに。「貯金だったら言える?」と妥協したが、藤田は「どれも言えないよ」と口をつぐんだ。


関連記事:藤田ニコル、ファンと駅で一緒になり大胆な行動 「やばっ」あのも思わず驚き

 

■モデルはキツイ?

「どれも言えないけど、私自身はそんなお金もらってないよ、毎月決まった額しかもらってないよ」と事務所から自分の会社に報酬が入り、そこから給料をもらう形だと解説。年収はムリだが「毎月のお給料なら言えるよ」と明かす。

高級車や母親の家を購入するなど、かなり稼いでいるのは明白な藤田だけに「がんばったぶん(稼げている)」と言及。「モデルってキツイよな」とモデル業だけだと収入は厳しいが、モデルでがんばったからこそ今があると4人で盛り上がった。


関連記事:藤田ニコル、日課のエゴサーチに苦悩 フルネームでの検索は「やめようって」

 

■収入源・貯金額は…

ハッキリとした年収や貯金については口にしなかったが、「1番の収入源は広告(CM)」「(必要な)貯金はし終わっている」と金銭事情を赤裸々に語った藤田。

出演者のなかで最年少・19歳のアリアナは「(貯金は)まったくしてないです」「日々生きてる」と藤田の話に仰天。そこから藤田は「貯めるよりも使ったほうがいい」との持論も展開した。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、日課のエゴサーチに苦悩 フルネームでの検索は「やめようって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

テレビ年収貯金藤田ニコルViVi藤井サチ古畑星夏#ミレニアガールアリアナさくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング