アンミカが唯一“ポジティブに褒められないモノ”が判明 「ようわからんでしょ?」

『何を隠そう…ソレが!』でラランド・ニシダがポジティブキャラのアンミカについて暴露。ウッチャンナンチャン・内村光良やさまぁ~ず・大竹一樹も驚き…。

2023/12/29 03:25


アンミカ

28日放送『何を隠そう…ソレが!』(テレビ東京系)にポジティブキャラで人気を博すモデル・タレントのアンミカが登場。彼女が「唯一、ポジティブに褒められないモノ」を明かし、共演者を困惑させた。



 

■ニシダが暴露

同番組では「何を隠そう…ソレが」をキーワードに、各界から選ばれし語り手達が偉人・芸能人・モノにまつわる逸話を披露していく。

そのなかでお笑いタレントのラランド・ニシダがその場にいたアンミカに関する秘話を明かしていった。


関連記事:アンミカ、通販番組の裏側暴露 商品に不満なら断る「ストロングスタイル」

 

■アンミカが褒められないモノ

ニシダは「いつもポジティブなアンミカさんですけど、このあいだ番組、ご一緒させていただきまして。そのときに『これだけは私、ポジティブに褒められへんねん』っていうあるものがあったんですよ」と解説。

なにを隠そうそれが「ベーグル」だと明かされ、ウッチャンナンチャン・内村光良やさまぁ~ず・大竹一樹らから「なんで?」と困惑する声があがった。


関連記事:フワちゃん、生放送番組CM中のアンミカの言動に驚き ”バラのもぎり方”を…

 

■ベーグルに不満?

「ベーグルだけは絶対に褒められない」と暴露されたアンミカは「そうなんです。だって形はドーナツ、食べたらモチモチ、おなかは膨れる…ようわからんでしょ?」と持論を展開。

出演陣から「おなか膨れるはいいでしょ」「ほかにもあるやろ」とツッコミが飛ぶが、アンミカは「いいんですけど…」「なかに入っているものも量が多いし」と納得できない表情を浮かべていた。


関連記事:アンミカ、旅行で遅刻したフワちゃんに前向き発言 「時計が1番きれいに…」

 

■伊集院光と口論

芸能界屈指の知識人・伊集院光はそんなアンミカと口論になった経験があると言及。その内容が「カッパがいるかいないか」で、否定派の伊集院に対し、アンミカは「見たことあるんで」とここでも一歩も引かなかった。

なんでも褒められる、ポジティブなアンミカの意外な一面が垣間見えたこの日。視聴者からは「アンミカがベーグル褒められないのわろた」といった声も散見されている。

・合わせて読みたい→アンミカ、旅行で遅刻したフワちゃんに前向き発言 「時計が1番きれいに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ伊集院光ポジティブアンミカ内村光良ウッチャンナンチャンさまぁ~ず大竹一樹ラランドニシダベーグル何を隠そう…ソレが!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング