粗品、“デスダイエット”で62キロまでに減量成功も… 「絶賛リバウンド中」

霜降り明星・粗品が、ダイエット後の62キロから69キロにリバウンド。せいやは“デスダイエット”中の粗品に思っていたことを話した。

2023/12/29 16:40


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品せいやが28日、コンビの公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。ダイエットした粗品がリバウンドしたことについて語った。

【動画】せいやが粗品のダイエットへの本音明かす


 


 

■粗品「絶賛リバウンド中」

今年1月頃からダイエットをスタートし、3月には1ヶ月半で8.5キロ減量したと明かしていた粗品。食事を極端に制限する「デスダイエット」と名付けたストイックな生活をしており、最終的に9月末までで72キロから62キロに落としたと伝えている。

しかし、きのう28日には「絶賛リバウンド中」と明かす。「62~61キロぐらいまで落とせたのに、デスダイエットで。今69(キロ)」と、痩せていたときから体重が増えたことを話した。


関連記事:霜降り明星、2023年の抱負を語る せいや「世界を狙うぐらい日本でも…」

 

 

■せいやが粗品のダイエット中に思ったこと

また痩せることを考えているようで、今回の動画では鶏むね肉とブロッコリーを食べながらトーク。その中でせいやが「コイツがダイエットやめてから盛り上がってますもんね、しもふりチューブ」とこぼす。

「お前がなんかずっとデス(ダイエット)で『もう死にます』とか言ってるときがもう意味分からんかった」と、食事の制限で疲弊する粗品とYouTubeを撮っていた頃に思っていたことを明かした。


関連記事:粗品、1ヶ月半で8.5キロ痩せた食事メニュー紹介 「これ1番おすすめ」

 

 

■運動企画を提案するせいや

リバウンドした粗品は「でもそんな食ってへんで俺。でも出るなあ腹」と、食事量が多くないわりに太ってきたと感じる様子。

その話を聞いたせいやは「いやもう運動ちゃう? 運動」と返す。痩せるには運動が必要と考え、「運動企画やろうや、しもふりチューブで。ロケ行こ」と提案した。


関連記事:霜降り・粗品、せいやの“まさかの言い間違い”暴露 『水ダウ』の収録で…

 

 

■ファン「痩せる必要ない」

霜降り明星の動画を見たファンからは、「粗品は普通に食べてるときが1番いい」「今でも痩せ気味の体重なのに痩せる必要ないだろ」といったコメントが上がったほか、「デスダイエットやめてからしもふりチューブ盛り上がってるのはマジ」とせいやに共感する声が上がった。

「スタッフと運動する回好きだから来年の新作待ってます」と、運動企画に期待するファンも見られる。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■せいや「コイツがダイエットやめてから…」
ダイエットリバウンド運動ロケYouTubeブロッコリー霜降り明星鶏むね肉せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング