千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

15年来の付き合いのあるママ友たちとの忘年会で、娘の友人である20歳の女性から「なんでマスクしてるの?」と聞かれた千秋。その後の展開にファンも「涙腺崩壊」と感動。

2023/12/30 17:55


 


 

■25年ぶりに『紅白』の舞台へ

千秋は1995年、バラエティ番組の企画で、ウッチャンナンチャンの内村光良、キャイ~ンのウド鈴木とともに、音楽ユニット「ポケットビスケッツ」を結成。南原清隆、ビビアン・スー、天野ひろゆきが組んだ「ブラックビスケッツ」とともに人気を博し、1998年の『第49回NHK紅白歌合戦』に出場した。

その後、ユニットは2000年に活動を休止。千秋は2020年にYouTubeチャンネル『千秋の歌YouTube』を開設し、歌手活動への思いを明かしていた。

あす31日放送の『第74回NHK紅白歌合戦』では、テレビ放送70年を記念した特別企画「テレビが届けた名曲たち」で、ポケットビスケッツとブラックビスケッツが25年ぶりに『紅白』の舞台に登場することが発表されている。


関連記事:千秋、過去に愛娘に言われた言葉告白 「ほんとうにおとなかしらべてきて」

 

 

■ファンも「もらい泣き」「涙腺崩壊」

千秋が明かしたママ友会での出来事に、ファンも「素敵なお話ですね」「私までもらい泣き」「ジーンとしました」「私もウルウルしました」「やばい泣いちゃった」「Hちゃんの気持ちに涙腺崩壊です」と感動。

また、「紅白で千秋ちゃんの歌声が聞けるのめちゃくちゃ嬉しいです」「ポケビ紅白本当に嬉しいです!」「明日の紅白、楽しみにしています!」「令和のポケビ目に焼き付けるよ」と期待も集まっている。

第73回NHK紅白歌合戦【Amazonでチェック】

次ページ
■ママ友忘年会での出来事に「うるうる」
ママ友千秋インスタグラム天野ひろゆき内村光良南原清隆ビビアン・スーブラックビスケッツウド鈴木ポケットビスケッツ千秋の歌YouTube特別企画第74回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング