上原浩治氏、野球界の宝・王貞治氏との2ショット披露 「緊張伝わります」「お元気ですね」

上原浩治氏が王貞治氏と久しぶりに再会。公開されたツーショットに「羨ましい」「素敵」との声が上がった。

2024/01/04 14:10


上原浩治、王貞治

元メジャーリーガーで野球評論家の上原浩治氏が4日、自身の公式インスタグラムを更新。プロ野球・福岡ソフトバンクホークス会長の王貞治氏とのツーショットを公開し、ファンの注目を集めた。

【写真】上原氏&王氏の笑顔のツーショット


 


 

■笑みを浮かべる2人

上原氏はインスタグラムに1枚の写真をアップ。王氏と並んで撮ったツーショット写真を公開した。互いに相手の背中に手を回し、笑みを浮かべている。写真を見せた上原氏は「写真を撮っていただき、ありがとうございました」と王氏に感謝した。

ハッシュタグには「ハワイ」「名球会」とあり、BS日テレで放送予定の『4年ぶり!ハワイに集結 日本プロ野球名球会』に関連した集まりだったようだ。


関連記事:メンタリストDaiGo、松本人志めぐる報道に言及 「よくわからない」と思うのは…

 

 

■上原氏「めっちゃ緊張してる」

読売ジャイアンツ一筋でプレーした王氏は、通算868本の本塁打で日本プロ野球の最多記録を持つなど、野球界のレジェンド。

日本では巨人に所属していた上原氏は、球団の先輩でもある王氏との交流に緊張もあったようで、「久しぶりに会いました。めっちゃ緊張してるのが分かるなぁ」とつづる。

続けて、「家族とも写真を撮ってもらいました。感謝しかないです」と重ねて感謝した。


関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

 

 

■「素敵ですね」「緊張伝わります」

上原氏の投稿を見たファンからは、「野球界の宝 王さんとツーショット羨ましい〜」「王さんとのお写真素敵ですね」との声が上がったほか、「王さんは、やっぱり偉大ですね 上原さんの緊張伝わります」「笑顔が緊張してる(笑)」と表情に反応するコメントが上がった。

「王貞治さんのお元気そうな様子も拝見できて良かったです」「王さんはいつまでたっても元気でいてほしいです」と王氏へのコメントも寄せられている。

王貞治ら著『アスリートに学ぶ心の整え方 動じない。』【Amazonでチェック】

次ページ
■上原氏&王氏の笑顔のツーショット
家族ハワイ巨人Instagram上原浩治読売ジャイアンツ福岡ソフトバンクホークス王貞治ツーショット名球会野球評論家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング