トム・ブラウンみちおの本名に驚きの声 「今年一番の衝撃」「意外すぎる」

「夢屋まさる」として活動した元お笑い芸人・夢屋まさるさんが、トム・ブラウンのみちおのLINEを公開。「このアイコン運気上がりそう」との声が上がっている。

2024/01/05 20:00


トムブラウン・みちお

夢屋まさるの芸名で活動していた元お笑い芸人のテレビ朝日社員・鈴木優さんが5日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおのLINEの名前に驚きの声が上がっている。

【画像】鈴木さんがみちおのLINEを公開


 


 

■みちおの名前は…

トム・ブラウンとは親交がある鈴木さん。この日のポストでは「芸人辞めて忘れかけていた今日、とある方からLINEが来ました。やはり私は逃げ続けるしか道がないのかもしれません」とつづり、1枚の写真をアップ。

みちおからチャットが来たことを示すスクリーンショットだったが、そこには「みちお トム・ブラウン(道音雄太)が画像を…」と記されている。


関連記事:トム・ブラウンみちお、「おれも好きだよ!」愛の告白? その後Xで“奇跡の再会”果たす

 

 

■「めっちゃ驚いた」「今年一番の衝撃」

みちおの本名に、SNS上では「名前じゃなくて苗字だったの!? めっちゃ驚いた(笑)」「みちおが名前じゃなくて苗字なの今年一番の衝撃…」「『みちお』が苗字から来てたの意外すぎる」といったコメントが上がった。

また、みちおのアイコンは山頂から光がさすところに顔写真を貼ったもので、「アイコンも面白いのかよ(笑)」「このアイコン運気上がりそう」「凄いアイコンですね…」と反応するファンも見られる。


関連記事:トム・ブラウンみちお、盗撮した人物に呼びかけるも… “宣言”に「パワーワードでわろた」の声

 

 

■読みは「みちおとゆうた」

みちおは所属事務所であるケイダッシュステージの公式サイトで本名を公開している。漢字表記は鈴木さんの画像と同じ「道音雄太」で、読みは「みちおとゆうた」だった。

以前にテレビ番組で取り上げられたこともあったため、「え、前にテレビで公表してたじゃん、苗字だって」とコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鈴木さんがみちおのLINEを公開
XLINEツイッタートム・ブラウン夢屋まさるケイダッシュステージ鈴木優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング