二宮和也、HP完成を報告と思いきや… “ある言葉”に「クスッとしちゃいました」と反響

昨年10月にホームページ制作の開始を明かしていた嵐・二宮和也。プロフィール欄に記載した「只今、ホームページ作成中の男」を変更したが…。

2024/01/06 14:30


嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が6日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。プロフィール欄を変更し、その内容がファンの注目を集めた。

【ポスト】二宮がプロフィール欄の変更を報告


 


 

■ホームページ制作を開始

昨年10月にスマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)から独立した二宮。

同月29日にXで「てか、今後仕事をする為にもホームページってどう作るんだろう? と思ったら、私簡単のなら作れるけど? って姉が言うんでこれから姉弟で作ることになりました笑」と報告

姉と協力しながら制作すると明かし、プロフィール欄には「只今、ホームページ作成中の男」と記載していた。


関連記事:独立した二宮和也、HP制作スタッフはまさかの… ファンから期待と感動が殺到

 

 

■プロフィールを変更して…

報告から約2ヶ月が経ったきょう6日に二宮から続報が。

Xで「皆に挨拶せずにプロフィールを変更した。結果なに完成させてんだよ。っていう男になってしまったよ」とつづったポストが投稿される。

このポストにはファンがすぐさま反応し、X上には二宮のプロフィール欄を収めたスクリーンショットが相次いだ。しかし、そこには「ホームベーカリーが完成した男」との記載がある。


関連記事:独立した二宮和也、HP制作スタッフはまさかの… ファンから期待と感動が殺到

 

 

■ファン「クスッとしちゃいました」

プロフィール欄でホームページの完成を伝えたと思いきや、ホームベーカリーについてつづられて「ホームベーカリー(笑)」「ホームベーカリー完成したの!?」「パン焼いてたの?」「クスッとしちゃいました(笑)」といったコメントが集まった。

多くのファンから反響が寄せられ、X上で「ホームベーカリー」がトレンド入りするまでとなっている。

なお、6日14時の時点ではすでに「ホームページが完成した男」と再び変更されており、「ホームベーカリーからホームページに修正されてる~」「変えてしまったのね」といった声も上がった。

『キネマ旬報 2023年10月号 No.1930』【Amazonでチェック】

次ページ
■二宮「皆に挨拶せずに…」
Xトレンドツイッタージャニーズ事務所二宮和也ホームページホームベーカリースマイルアップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング