コットン西村真二、『ラヴィット』で購入169万円腕時計を披露 「死ぬ以外何でも…」

『ラヴィット!』で169万円の腕時計を購入したコットンの西村真二。番組ファミリーの近藤千尋には「100万恵んでください」と懇願する。

2024/01/12 18:40


コットン・西村真二

お笑いコンビ・コットンの西村真二が12日、自身のインスタグラムを更新。番組企画で購入した高級腕時計を披露し「関係者のみなさん死ぬ以外何でもするんでお仕事ください」と伝えた。

【画像】生放送で購入


 


 

■西村が抜いたパネルは…

同日生放送された朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS)では、西村のための腕時計購入企画を実施した。

希望ブランド・IWCの腕時計を4つ(117万円、169万円、267万円、605万円)用意。その中から購入する腕時計を、ストラックアウト形式で決めることに。

そして、西村が抜いたのは、169万円のポルトギーゼ・オートマティックのパネルだった。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で345万円の時計を爆買い 「まんまとんねるず」

 

 

■169万円腕時計「左手が落ち着かない」

放送後、インスタに腕時計と着用する姿をアップする。

「左手が落ち着かない」と169万円が手首を包みソワソワ。「関係者のみなさん死ぬ以外何でもするんでお仕事ください」と呼びかけた。


関連記事:田中卓志、愛用の高級腕時計の価格高騰明かす 購入時430万円が現在は…

 

 

■「品がある」「おもろ過ぎ」

コメント欄には「落ち着いて品がある」「私服と合わせたらめちゃくちゃかっこいいよ!」と絶賛の声や「さすがに決め方おもろ過ぎました」「朝からめちゃめちゃ笑いました」と視聴者からの感想が。

同番組ファミリーのタレント・近藤千尋から「いえーい笑笑」との書き込みが届くと、西村は「ちぴちゃん僕に100万恵んでください」と懇願した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■生放送で購入
Instagram腕時計IWC近藤千尋コットンラヴィット!西村真二ポルトギーゼ・オートマティック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング