へずまりゅう、顔つき変わった? 近影に驚きの声「別人みたいになってる」

被災地でラーメンを振る舞っているへずまりゅう。「人間らしいことして腐った感情消えたのかな」と顔つきの変化に触れる。

2024/01/13 16:40


へずまりゅう公式X(旧・ツイッター)

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうが12日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。令和6年能登半島地震で甚大な被害を受けた石川でラーメンを振る舞う中、近影を公開すると「嘘みたいに顔つき変わって素敵すぎます」との声が寄せられた。

【画像】“別人”へずまの近影



 

■許可もらい炊き出し

地震発生後すぐに被災地を訪れ、支援物資などを届けていたへずま。個人でのボランティア活動は控えるよう呼びかけられていただけに批判が集まると、すぐさま謝罪する。

そして、8日に「被災地から許可をいただき炊き出しに行けるようになりました。他団体様が協力してくださりました」とし、昨年人気ラーメン屋とコラボした商品「みそま」の提供を始めた。


関連記事:久保田かずのぶ、まるで別人な近影公開 「痩せた」「スタイル良すぎ」と反響

 

■顔つき変化の理由

12日には、1日100杯以上のラーメンを配ることが可能になったと報告。「明日からたくさんの笑顔が見れること楽しみにしています」と、口角を上げ柔らかい表情を浮かべている1枚を添えた。

すると、ファンからは「ほんと嘘みたいに顔つき変わって素敵すぎます」「別人みたいになってる」との声が。

この反響を受け、へずまは「顔つきが変わったのは本当に色々な人から言われています。人間らしいことをして今までの腐った感情が消えたのかなって思っています」と伝えた。


関連記事:スギちゃん、夫婦で5年ぶりに… 妻想いの言動に「素敵」の声集まる

 

■「頑張って!!」とエール

最近は母校に野球道具を寄付したり、子供達にクリスマスプレゼントを配ったりと、善行が目立つへずま。

世間の風向きも変わってきており、「ええ感じやねー頑張って!!」「1日100杯はだいぶしんどいと思いますが、身体壊さず石川の色んな人に笑顔届けたってください!」と温かいコメントが集まっている。

アルファー食品 炊き出し用 きのこご飯【Amazonでチェック】

次ページ
■“別人”へずまの近影
XツイッターYouTuberボランティアへずまりゅう石川みそま令和6年能登半島地震
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング