ゆうちゃみ、自身のファンに「おもしろい人が多い」 「めっちゃ好き」な年齢層は…

『イワクラと吉住の番組』に出演したゆうちゃみこと古川優奈。蛙亭・イワクラや吉住、森香澄、三上悠亜らと「ファン」について語り…。

2024/01/17 10:25


ゆうちゃみ・古川優奈

16日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)にギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。自身の「ファン層」に触れていった。


 


 

■女性にまつわる疑問

同番組は、新世代女性芸人の蛙亭・イワクラと吉住が心が疲れ切った大人達にそっと寄り添うトークバラエティ。この日は人気企画「女の数々の疑問」を放送した。

ゲストはゆうちゃみと森香澄、三上悠亜で、女性芸能人が女性にまつわる数々の疑問に数字で答えていく。


関連記事:蛙亭イワクラ、「好きな芸人は?」のちょうどいい答えに到達 選んだのは…

 

 

■ファンと男女の関係に?

「ファンと男女の関係になる可能性は?」との質問にイワクラは1%、吉住は0%と「ありえない」との答えだったが、森は60%、ゆうちゃみと三上は50%とファンが可能性を感じる数字を答える。

ゆうちゃみは「いつどこで出会うかわからないじゃないですか? しかもイケメンかもしれへんし、イケメンで高身長だったら付き合います」と解説した。


関連記事:ゆうちゃみ、SNSで“めっちゃチェックする人物”を告白 「監視してるんだ」

 

 

■ファンだと明かすべきか

ここでイワクラが、「めっちゃファンです」と声をかけられても男女の関係に発展するか質問すると、ゆうちゃみは「サラッとのほうがいいですよね」と返す。

「『めっちゃファンなんです』って言われたら、『あっそうですか』ってなっちゃうかも。ファンの人がイベント来てくれて『好きです』っていうのはめっちゃうれしいけど、プライベートで『めっちゃファンなんです』ってガッツリ来られたらイヤかもしれないですね」と男女の関係に発展する可能性を匂わせた。


関連記事:蛙亭・イワクラ、“異常に好きなこと”初告白 「怖いから言ったことなかった」

 

 

■ゆうちゃみのファンは…

吉住は「イケメンがいるってことですね」とゆうちゃみらのファン層を予想するが、ゆうちゃみは「いないですね、私」と即答。「あんま言わないほうがいいかもしれない」と注意され、「おもしろい人が多い」とゆうちゃみは慌ててフォローする。

その後、ゆうちゃみと森、三上のファン層には「おじさんが多い」と判明。

ゆうちゃみは「最近のおじさん達めっちゃおもろいですよね」「おじさん、好きなんですよ私。おじさんっていうか年配の方、めっちゃ好きで」「マスコットキャラクターみたいな」と自身のファン層のおじさんへの思いを吐露した。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、“異常に好きなこと”初告白 「怖いから言ったことなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ゆうちゃみ写真集『ゆうな』【Amazonでチェック】

テレビファン三上悠亜蛙亭吉住イワクラ古川優奈ゆうちゃみイワクラと吉住の番組森香澄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング