霜降り明星・粗品に魅力を熱弁され… あの「全然うれしくない」「まじショックだわ」

『あのちゃんの電電電波♪』で霜降り明星・粗品が共演するあのちゃんことあのの魅力を語ったが、キタニタツヤらからは「浅い」との声も…。

2024/01/17 11:35

霜降り明星・粗品・あの

16日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で人気お笑い芸人・霜降り明星の粗品が共演するあのちゃんこと歌手・あのの「魅力」を語った。



 

■ゲストはキタニタツヤ

あのと粗品が声を担当する「飼い猫のササキ」がゲストと自由なトークと企画を楽しむ同番組。

今回はブレイク中のシンガーソングライター・キタニタツヤがゲスト出演し、あのに赤裸々質問をぶつけていった。


関連記事:あの、なぜ“年齢を非公表にしているのか”理由を明かす 「世間の人は年齢で…」

 

■あのへの称賛

テーブルゲーム「ジェンガ」で対決しながら、取ったパーツに書かれている質問に答えていく企画「電電ジェンガ」で楽しんだ今回の放送。

「あのちゃんと褒めちぎって」との問題が出されたキタニは、「カッコいい、かわいい」「曲がいい」「レザーが似合う」などあのを褒めちぎっていった。


関連記事:粗品、ネットで噂された“離婚理由”に言及 あのに「お前のせいらしいな?」

 

■キタニを一蹴

キタニの褒め言葉に、あのは浮かない表情を浮かべながら「べつにうれしくない」「なんか…やっぱまだ仲良くなれてない感じ」と一蹴。

粗品はキタニの褒め言葉が「あのが言われ慣れてる」と推測し、「まだ誰にも言われたことない」褒め言葉を用意すべきだと提案する。


関連記事:あの、多忙でストレスを抱える アーティスト活動を希望も「全部やめたい」

 

■粗品の褒め言葉は?

ここでキタニは「それちょっと、だってずっとササキはそこで見てるわけじゃん。なんか1個ないんですか? 俺はまだホント3~4回ぐらいしか会ったことないし」とあのと付き合いの長い粗品に、あのへの「ベストな褒め言葉」を尋ねた。

粗品は「まぁ…顔がかわいいとこかな」と漏らすと、キタニとあのは「浅っ、誰でも言えるやん」「浅すぎ。初対面でも言ってた」と猛ツッコミ。続けて「声が萌え声でかわいいとかそういうとこかな、やっぱり。長年おって気づいたのは」と粗品は熱弁する。

あのは「全然うれしくない。それしかないの僕の良さ。まじショックだわ、こんな一緒にやってんのに」と一通り嘆いたあと「まぁまぁまぁ、うれしいけどさ」と笑顔をこぼしていた。

・合わせて読みたい→あの、多忙でストレスを抱える アーティスト活動を希望も「全部やめたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの写真集『ANOther【指宿編】』週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

テレビ霜降り明星粗品あのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪キタニタツヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング