あの、多忙でストレスを抱える アーティスト活動を希望も「全部やめたい」

あのちゃんが『あのちゃんの電電電波♪』でアーティストとしての「今後の目標」を吐露して…。

2023/09/29 10:45


あの

28日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)で「あのちゃん」こと歌手・あのが「今後のアーティストとしての目標」に触れ、彼女らしい本音を漏らした。



 

■忙しくてストレス

あのと霜降り明星・粗品が声を演じる「飼い猫のササキ」がゲストを招き、自由なトークや企画を楽しんでいく同番組。

番組冒頭からストレス解消グッズをイジるあのに、粗品が「ストレス溜まってる?」と声をかける。あのは「忙しすぎて、遊んででも…遊びがストレスに感じる」「誰かに誕生日を祝われたりがストレスだった」と日常的にストレスを抱えていると吐露する。


関連記事:あの、憧れ“なりたかった意外な職業”明かす 「汗水流すってこういうこと」

 

■二足のわらじ

この日のゲストは女優・歌手の大原櫻子。二足のわらじを履く彼女は「両方あるから、逆に健康で生きているかも。(どっちか選ぶのは)無理です」と本音を語っていく。

ここで粗品は「あのちゃんもだからそれで言うたら、アーティストであり女優業もやってるし、どっちか選べって言ったら(どっち?)」と質問。あのは「アーティストが、僕はやりたい」と明かす。


関連記事:粗品、ネットで噂された“離婚理由”に言及 あのに「お前のせいらしいな?」

 

■さらなる本心は…

続けて「もちろん、全部やりたいんだけど、選べって言われたら(アーティスト)」だと主張したあの。

しかしここから一転して「ていうか、なにもやりたくないんだよね。そんな…極論っていうか、普通に全部やめたい」とさらなる本心を漏らして場を複雑な空気にしていた。


関連記事:「あの × 粗品」神タッグによる音楽バラエティ始動 『あのちゃんの電電電波♪』

 

■視聴者も「わかるけど」

アーティスト志向ながら、本当は「なにもやりたくない」とも主張していたあの。

視聴者からは「逆に、なにもやりたくない…まぁな、わかるけど」「全部やめたい、でも本音やろ」と理解を示す声が寄せられている。

・合わせて読みたい→「あの × 粗品」神タッグによる音楽バラエティ始動 『あのちゃんの電電電波♪』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの写真集『ANOther【指宿編】』週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

テレビアーティスト大原櫻子霜降り明星粗品あのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング