チャンス大城、若手時代の“禁止顔”公開「いってもうてる」 ワイルドな卒アルにも反響

チャンス大城が、「昔一緒に山に埋められた友人」との卒業アルバムや、野性爆弾・くっきー!との懐かしの写真を公開する。

2024/01/18 12:30

チャンス大城

お笑い芸人・チャンス大城が18日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。若手時代の写真などを公開した。

【画像】若き日の大城



 

■革ジャン姿の卒アル

「水曜日のダウンタウンご覧の皆様ありがとうございました」と書き始めた大城。

きのう17日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「チャンス大城が昔一緒に山に埋められた友人の和田がまた山に埋められていても意外とすんなり受け入れちゃう説」に出演していたということで、自身と和田さんの高校の卒業アルバムをアップした。

大城は今より痩せていて、キリッとした表情。2人とも革ジャンを着用し、ワイドルな雰囲気が漂う。


関連記事:チャンス大城、クロちゃんのTikTok生配信でストレス限界に 「喋るのやめてくれ」

 

■くっきー&同期の写真も

若き日に撮影した、芸人仲間との1枚も。「和田の写真の後はスタジオにいた野性爆弾くっきーとの写真ものせておきます」と20歳の大城と、19歳のくっきー! が決め顔でポージングを決めている。

さらに、吉本興業の養成所・NSC(吉本総合芸能学院)同期の飛石連休・藤井ペイジの投稿を引用。藤井は、坊主頭だった25歳の頃の大城との2ショットを掲載しており、大城は「この僕の顔いってもうてる禁止顔」と自虐した。


関連記事:ラミレス氏、読売ジャイアンツの来季レギュラー捕手を予想 「セ・リーグでベストの…」

 

■「男前!」と反響

お宝ショットの数々にファンからは反響。

「チャンスさん、めちゃ男前!」「チャンスさん俳優みたい」「カッコつけたりとかしてた時期もあるんや! びっくり!」「武装戦線みたいでカッコイイ!」「くっきー! めちゃ痩せてるやん!」との声がコメント欄に寄せられている。

チャンス大城『僕の心臓は右にある』【Amazonでチェック】

次ページ
■若き日の大城
Xツイッター水曜日のダウンタウン吉本興業野性爆弾NSCくっきー!チャンス大城藤井ペイジ吉本総合芸能学院飛石連休
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング