浜田雅功&長男ハマ・オカモト 2ショット公開に「照れ顔が父親」「レアだ」と反響

『ごぶごぶラジオ』で親子共演した、ダウンタウン・浜田雅功とOKAMOTO’Sのハマ・オカモト。オフショットに反響が集まる。

2024/01/20 16:45

浜田雅功公式インスタグラム

20日、人気旅バラエティー『浜ちゃんの休日』などを手がけるスタッフが運用するインスタグラムで、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と長男でロックバンド・OKAMOTO’Sのベースのハマ・オカモトの2ショットが公開された。

【画像】親子共演した浜田&ハマ



 

■父・浜田に喝

浜田がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ごぶごぶラジオ』(MBSラジオ)の19日深夜放送回に、サプライズ登場したハマ。

浜田発案の音楽イベント「ごぶごぶフェスティバル」が5月に大阪・万博記念公園で行われるが、「なめんなよ」と軽いノリでフェスをやろうとする父に喝。「やるに当たって気合を入れ直して」などと伝えていた。


関連記事:ハマ・オカモト、包丁刺さり流血失神で生命の危機 命の恩人は山下達郎だった

 

■親子ショット撮影

浜田が息子に説教されるという貴重な収録となった今回。

放送後、同インスタでは「まさかのハマ・オカモトさんがゲストでした! 浜ちゃん終始タジタジでしたね…」と振り返りながらオフショットを掲載する。

出演者の集合写真では、ハマの肩に腕を置く浜田が。さらに、親子ショットでは、満面の笑みを浮かべるハマの一方で、浜田が少し照れくさそうな表情を浮かべている。


関連記事:齋藤飛鳥が“ドハマりしたいモノ”を熱弁 「スゴい憧れます」「早く帰って…と思いたい」

 

■「照れ顔が父親」「ラジオ爆笑」

なかなか見ることができない浜田親子の1枚に、ファンは「照れ顔が父親ですね」「うわ〜親子2ショットはレアだ!!!!」と大興奮。

「息子にコテンパンに言われるお父さん、大笑いしました」「ラジオ何回も聴いて爆笑してもた」とラジオの感想も届いている。

『ダウンタウンDX』【Amazonでチェック】

次ページ
■親子共演した浜田&ハマ
ダウンタウンInstagram浜田雅功OKAMOTO'Sハマ・オカモト万博記念公園浜ちゃんの休日ごぶごぶラジオごぶごぶフェスティバル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング