水野美紀、夫からの「魚だけど味は肉」要望に応えた結果… まさかの具チョイスに反響

夫・唐橋充から夕飯について「トリッキーなリクエスト」があったとXで報告していた水野美紀。その後、“ある具材”にたどり着いたようで…。

2024/01/23 13:55


水野美紀

女優・水野美紀が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。夫で俳優、イラストレーターの唐橋充からのトリッキーな夕飯のリクエストがあった“その後”を報告した。

【ポスト】「魚だけど味は肉」と言われた水野は…



 

■夫から夕飯のリクエスト

水野はきのう22日に唐橋から変わったリクエストがあったことを明かしていた。

Xのポストで「夕飯、肉か魚のどっちにしようかと夫に相談したところ『うーん、魚だけど味は肉』というトリッキーなリクエスト来たんですが」とつづっている。

悩ましい要望に水野は「どうしたら良いですか」とファンに助けを求めた。


関連記事:水野美紀、夫・唐橋充が“集めているモノ”に苦悩 「深いトラウマが…」

 

■多くのコメントが寄せられ…

このポストには「『イワシハンバーグ』でググってみて」「マグロ使いましょ」「鯨の刺身かな?」「シーチキン一択!」「魚焼いてステーキソースかけてあげたらいいんですよ!」など、多くのアドバイスが。

それから一夜明けたきょう23日に水野は再びXを更新し、「皆さんのレシピをメモメモ」とポスト。続けて、その後の夕飯については、「昨夜はシーチキンとマグロの手巻き寿司にしました」と報告していた。


関連記事:水野美紀、寿司店で嫌味言う客にブチギレ 「自分で稼いだ金で食ってんだよ」

 

■「まさかのシーチキン採用」「優しい」

水野のポストを見たファンからは、「おお! まさかのシーチキン採用 手巻き寿司美味しそう」「美紀さん、優しい。そして、スパイス効かせたチョイス!笑」と「魚だけど味は肉」の要望に応えた具材に反響が集まった。

「マグロの血合い竜田揚げにすると美味しいです」とオススメするファンも見られる。


関連記事:水野美紀、夫の“嬉しい愛情表現”を明かす 「コンビニ行ったついでに…」

 

■不可解な行動が多い?

水野は2016年6月に唐橋と結婚。2017年7月に第1子を出産したことを報告した。夫婦生活については、自身がレギュラー出演するバラエティ番組『ドーナツトーク』(TBS系)でたびたび語っている。

不可解な行動をする唐橋に対し、今月7日の放送では「一緒に歩いているのに、なんにも言わないでどっかいなくなっちゃう」「電話も出ないし」と吐露。ほかにも同じ服を買い集めることなどを明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「魚だけど味は肉」と言われた水野は…
X夫婦ツイッター女優まぐろ水野美紀ドーナツトークシーチキン唐橋充
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング